南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ


開演おして18:55。
プログラムは、
美羽ライブ(5曲)
大谷合流・二人でのライブ(1曲。アヴリル・ラヴィーン
美羽退場して大谷雅恵ライブ(2曲)


入退場はそれぞれ新婦の如く、の演出。
注目のウェディングドレスは、
美羽→淡いピンク。
大谷→淡い青&髪型はレッドヘアーをアレンジしたもの。
美羽「雅恵、バービーみたい♪」
でも、髪型アレンジの途中が笑えるので、ブログにUPする(→既にこちらに)


客席も全般的にドレスアップ。“新郎”をイメージした姿もちらほら。
大谷「結婚する気満々な人が居る!(笑)」
ウェディングドレスはかなり締め付けられるらしく、美羽殿声がうまく出ず、苦戦。
また、音響のせいかチャペルのせいか、聴き取りにくいところが多々あり。
(終演後、スタッフ氏が「チャペルは難しいです…」とこぼしているのを聞いた)
DJ ARAKI氏、本日は“カメラマンARAKI”として登場、二人のウェディングドレス姿を写真撮影。12/12のライブ時に販売予定。


初出し告知。
『ENDLESS LOVE』CD製作中(12/12販売予定)。ジャケットはセレブっぽい。『Killing My Caddy』と同じくWジャケットになる予定。
三曲目も準備中。12/12初披露の見込み。曲は『Killing My Caddy』の藤末樹氏。ロックテイストの由。
美羽+大谷雅恵でも新曲準備中。12/23のライブに間に合わせたい由。
美羽「そのうちユニットになっちゃうかも(笑)」
大谷殿にMug-Rockに勧誘されるも、
美羽「私、マグロがそんなに好きじゃない…(笑)」
他にグッズ(PV?カレンダー?)も考案中。
CDとは別に別の企画(詳細不明)進行中。


客席は基本的には着席(別に立ってもいい)。
ラスト『Killing My Caddy』では、
大谷「座って聴く曲じゃないし…(笑)」
と、スタンディング。
終演時、大谷殿、自分でウェディングマーチを口ずさみながらゆっくりと退場。
終演20:15。


終演後、観客は別フロアにてスウィーツタイム。
スウィーツは各種あり、バイキング形式。飲み物はウーロン茶、オレンジジュース、コーヒー。
その部屋へ着替えた(お色直し?)美羽&大谷雅恵殿入って来て、物販・コミュニケーションタイムへ移行。
美羽「今日は、私たち二人の結婚式においでいただいてありがとうございます(笑)」
物販→美羽→大谷の順でサイン&握手会。
前回と同じくゆるやかな時間。但し、あんまり長いと急かされる。それでもやっぱり時間はおして、最後の方は急ぎ気味に。
聞いた話では、
舞台『金と銀の鬼』のチケットは、X-QUEST公演『七人の息子』(12/2〜5)の会場で先行販売があるらしい。
だけど、『薔薇画茶』と(『せかどこ』とも)日程もろかぶりなので…、
大谷「行かなくても大丈夫ですよ」
とのこと…(笑)




以上、取り急ぎ――。