南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE2012日本武道館〜第一章終幕 「勇者タチ、集合セヨ」〜(3/10)・後藤巻

タンポポ退場して、つんく♂小川麻琴登場。


小川「すごいですねぇ。なんかテレビで観てた光景みたいで…。私、石黒さんが唄ってるところ生で観るの初めてだったんで、すごく感動しました」


つんく♂「それでは続いての“勇者タチ”!」
客席<おおお…!
つんく♂プッチモニ!」
客席<歓声
つんく♂「そして、後藤真希!」
客席<大歓声
後藤「皆さんお久しぶりです、後藤真希です!」
客席<ごっちんコール
つんく♂「どうですか?」
後藤「武道館が久しぶりで、プッチモニがホンっトに久しぶりなんで、リハーサルで久しぶりに当時のビデオを見て…」
つんく♂「うん」
後藤「『わっ、懐かしい…』『若い…』『なよなよしてる…』って(笑)」
客席<(笑)
後藤「でも、ここでプッチモニの完成形をお見せ出来るんじゃないかと」
客席<拍手
つんく♂「それは素晴らしい。振りは覚えてたの?」
後藤「意外と身体に入ってましたね(笑)」
吉澤「昔のビデオ観てね、笑ってね(笑)」
保田「この二人がまた私のこと馬鹿にするんですよ!」
客席<(笑)
後藤「いやいや、圭ちゃんがね、すごいね、ギラギラしてるなってね、感動したわけですよ」
客席<爆笑
保田「必死だったのよ!」
客席<爆笑
つんく♂「じゃ、完成形を…」



16.ちょこっとLOVE/プッチモニ(保田後藤吉澤)
17.BABY!恋にKNOCK OUT/プッチモニ




――つづけ――