南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

聖地への帰還

昨夜の『STROBE NIGHT!』にて情報解禁。


http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11219977316.html
元メロン記念日・柴田あゆみ、“ロックの聖地”でソロ初ライブ(報知)


先日手に入れた今月号の『Rooftop』誌。誌面のどこを探しても「柴田あゆみ」の文字も『セツナ』の文字もなかったので、『Rooftop』どうしたんだろう?、椎名編集局長どうしたんだろう???


…と、思っていたら、そういうことだったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


もう一度誌面の新宿LOFTのスケジュールを見直してみると、5月13日のあと、14日を(15日も)飛ばして、16日掟ポルシェ。(withバニラビーンズ)、17日後藤まりこ…。
こりゃなにかの暗示だったのか?…とも、思えてくる(笑)


椎名『Rooftop』編集局長

出演を快諾して下さった柴田さん、キャッシーさんを始めスタッフの皆さん、尽力してくれた新宿LOFT大塚店長、どうもありがとうございました。いいライブにしましょうね。
考えてみれば、メロン記念日新宿LOFTで最後に行なったライブ『LOFT LAST GIGS』の開催日と同じ日にこのワンマンの告知をしたというのも何だか感慨深い。ということは、柴田さんの「市“バツ”模様」発言から早2年が経過したというわけだ(笑)。不思議だなぁ、もっと時間が経ったような気もする。
たかが2年、されど2年。いずれにせよ、LOFTで直接「おかえりなさい」が言えるのは嬉しいことです。

http://rooftop.cc/burai/2012/04/004207.php


そうだった。新宿LOFTと聴いて、筆者最後に行ったのは一昨年のニューロティカカウントダウンライブ(大谷雅恵出演)、つまり2010年12月31日だったなぁ…という日付は思い浮かんだものの、その年の4月11日『MELON KINEN-BI LOFT LAST GIGS』の日付はうっかりしていた。
4月4日『LAST MELON GREETING』(アイドル・フィールドの卒業式)→4月11日『LOFT LAST GIGS』(ロック・フィールドの卒業式)という流れだった。
↑()内、いずれも椎名編集局長命名
ページが見つかりません。 | Rooftop



柴田BANDを率いてあの市“バツ”模様のステージに立つ姿が観られると思うと、楽しみ。