南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

4人のガッタス

昨日ガッタスは第14回東京都女子フットサル大会 予選に出場。
観客の居ない大会だったのでガッタスの結果がわからなかったのだが、夜になってやはり出場していた南葛シューターズ吉川綾乃キャプテンのブログが更新されて…。

でもね、ガッタスは四人で戦ってた!
だからめちゃくちゃ応援した!!

http://ameblo.jp/ayanobonbar/entry-11779267523.html


4人しか居なかったとは…。
昨日は吉澤ひとみキャプテン・藤本美貴副キャプテン・石川梨華マネージャーは福岡での仕事。
福岡 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba
アップアップガールズ(仮)はリリースイベント。
℃-ute勢は最近練習に出ていない。
助っ人たりうる柴田あゆみ元キャプテン代理もライブ。
ということは残るは5人しか居なかったはずで、うち一人が急用か急病で出られなかったのであろうか(現時点で出場が確認されているのは是永美記選手)。


東京都フットサル連盟の公式には結果のみ出ている。
大会情報
ガッタスはG5グループ0勝3敗、4チーム中4位。
各試合得失点はジョニータ戦1-4、渋谷フットサルクラブ セレージャ戦2-3、二階堂高校フットサル部戦2-10。
4人しか居なかったのならば、仕方ない成績。いやむしろ善戦というべきか。
(南葛はG6グループで1分2敗で3位)