南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大人の麦茶第十九杯目公演 『B・B〜bumpy buddy〜 』・関係者席の声

石川梨華殿

舞台が始まる前にけいちゃんに会えたんだけど、今回はいい女の役だから笑わないでよって言われちゃいました(笑)
けいちゃん、笑わなかったよ
てか、けいちゃんの歌声に癒された
いいお芝居を見てたくさん刺激を受けました

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11250973931.html

高橋愛殿

みんな頑張ってた〜♪
サスペンスなので、ドキドキしましたが…
とっても素敵なストーリーでした☆
流石塩田さん♪
しかも…最後はとっても感動しました
泣いちゃったもん。
大人の麦茶
演出家の塩田さん
本当にすごいなぁ
みんなに
そして、保田さんにも久しぶりに会えて嬉し かったぁ♡
またまたPowerいただきました☆
やっぱり私
舞台が好きみたい

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11251828232.html

清水佐紀殿(Berryz工房

なっちゃんとまぁちゃんが出演している大人の麦茶さんの舞台
大人の麦茶第十九杯目公演
「BB〜BUNPY BUDDY〜」
をりさこと見に行ってきました
稽古のときから2人の頑張りを感じてたし,舞台を見ててあつくなりました!!
サスペンスだけど感動してり-さんと泣いてた
なっちゃんかっこいいし!!
まぁちゃんの聞いたことないような話し方ってか声にびっくりしたし!!
2人ともすごかったなぁ!!!
大人の麦茶のみなさんゎ,この間ベリーズのライブを見に来て下さったので,またお会いできて嬉しみず
そしてやっぱり
オトムギさんの舞台が大好きです,,,
またご一緒できたら最高関係ですっ

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11250816587.html

みつばちまき先生

圭ちゃん、とってもステキでした
JAZZ、歌っておりました

http://ameblo.jp/mitsubachi-m/entry-11249472680.html

斉藤佑介氏

【三銃士】からゴレンジャーならぬ【ロクレンジャー】になった新大人の麦茶
分かっちゃいたんですがチームワークは抜群!!
久しぶりだったので恐縮しながら楽屋にお邪魔させて頂いたのですが、
温かく迎えて頂き嬉しかったです(T_T)
楽屋にてみんなと☆
シューへーさん(和泉宗兵)に、『B・B』みたいなパンチ頂きました!
ヒゴ(肥後あかね)ちゃんもアリヒロ(岩田有弘)さんも、新しかったなー。
いつもの大人の麦茶らしさに加えて、
それぞれの役だけじゃなくて、作品自体に新しいオトムギを感じました☆
ミヤ(夏焼 雅)も、まぁさ(須藤茉麻)も、ちゃんさん(宮本佳林)も、お疲れ様でした。
自身の、作品と役に対する想いを熱く語ってくれました。
思い切り泣かされました。
席が、衣裳の秋山さんの隣だったのですが、
「泣いてるね〜(笑)」としっかりバレてました(^_^;)
お久しぶりの圭ちゃん(保田 圭)はさすが、「まいりました」の一言です(>_<)
みんなと本公演だけじゃなく、劇ハロでもご一緒させて頂けた事、
改めて光栄に感じています。

http://ameblo.jp/saito-yusuke/e ntry-11246704719.html

南翔太氏(『1974』に出演)

もうね、出演者さんにスタッフさんに塩田さんにみんな知っている方達だったので不思議な感じでした☆
みんな素敵だったなぁ〜♪♪♪面白かった〜☆☆☆
今夜はぐっすり眠れそうです☆☆☆
ビックリだったのがベリーズ雅ちゃんとまあさちゃんが二十歳の年なんだということ!!
大人だなぁ。
大人の麦茶だなぁ〜。
麦茶飲みたいなぁ〜。
マスター麦茶下さい!!!
なんてbarで発したら怒られるかなぁ。そん な事を考えながらお酒を飲む南でした☆
19杯ものんだらベロベロだぁ〜♪

http://gree.jp/minami_shota/blog/entry/636832105

村上有子殿(料理研究家。和泉宗兵氏のご親戚)

実は私の義理妹のお兄様が役者さんで、今回の舞台の主役を演じられたのです^^。
(右側の男性ですよ〜)
弟の結婚式で初めてお会いした時、「このカッコイイ人は誰だろう??」
なんて、思ったのですが、役者さんじゃね〜カッコイイのは当たり前でした(笑)
一度舞台を観に行きたいと思っていたところ、今回、スケジュールが合い、お伺いできることに。

http://ymurakami.exblog.jp/17989823/

元モーニング娘。の安田圭さんも出演されていて、男性も多かったかな。
ハラハラドキドキ。
そして、舞台ならではの演出も楽し める、本当に楽しい会でございました^^。
映画も面白いけれど、人の鼓動が聞こえそうなほどまじかで観れる舞台は、数倍面白いかも。