南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

交遊録

保田圭殿

昨日はね
エンターテイメント風集団
秘密兵器さんのお芝居を
観に行ってきたよん
MISSION IN POSITIVE
20th Attack デカスロン伝説
舞台B.Bで明智くんを演じていた
岩田有弘さんが出演してるのでね
10本のコントオムニバス
笑った笑ったぁ〜

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11331592738.html


『B・B〜bumpy buddy〜』では、岩田有弘氏演じる明智巡査は保田殿演じるジャズシンガーの百奈の大ファンでライブに通っているという設定だった。
一種のお返しですな。



矢口真里殿

今日は、
『イオンスクエアオープン記念 コカ・コーラビンゴイベント』
でしたぁ
豪華な賞品が沢山当たるビンゴ大会!!
何度か司会をやらせていただきましたが、今年はイオンさんとのコラボもあり凄かったです
今年のメンバーは
タモリさん
。。。いや
コージー冨田さんと
MCをやらせていただいて
アシスタントMCは、ボーイフレンドのお二人
でもってゲストは、福田萌ちゃんでしたぁ
みんなでワイワイとあっとゆう間で、凄く楽しかったでぇす
コージーさんはモノマネ炸裂で、私も笑いっぱなしだったし、ボーイフレンドさんには進行を助けてもらいました!!
そして、
新婚さんの萌ちゃん
かわゆかったなぁ
今日はこの後、萌ちゃんの旦那さんとコカ・コーラパークTVでございます

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11331800206.html


この人はいろんな夫妻、共に共演というのがすごく多い気がする。



石川梨華柴田あゆみ殿
双子?笑 | 石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11331770002.html


共に同じタイトルというのが仲の良さを際立てておりまする。