南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

丑三つ時の槍

仙石みなみ殿(8/29のブログ)

みーこ、今日
丑三つ時すぎまで
とある撮影を
がんばってきました〜(>_<)☆
どんな感じって
こんな感じに
真っ暗だったにょ〜ヽ(;▽;)ノ笑
でもねっでもねっ!
みーこにとって
初めてだし、緊張もしたけど
楽しかった!
もっともっと挑戦したいなぁ〜って
気持ちがわいてきました(=´∀`)/
オフショットをあげると、
槍とみーこ♪笑
はっ(´Д` :)/
みーこは使ってないよ!笑
ただね、撮影現場に置いてあってね、
高まってね、
勝手に借りてみたっ( ´ ▽ ` )/

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11340610099.html


「丑三つ時」だの「槍」だの書いてるので、「侍魂」的なお仕事かと思っとったわけであるが(なんだそりゃ?)、どうも新垣里沙殿主演映画『とびだせ新選組!』の撮影だったらしい。
映画初出演か。


同映画・沖田総司役の宮原将護氏(大人の麦茶

新選組
タイガーブリージング以来の
共演は
仙石みなみさん
でした

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-11343283189.html

殺陣師の脇坂先生と
新垣里沙さん

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-11334853656.html


さる8/30にクランクアップしたとのこと。
映画 | 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba