南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『アップアップガールズ(仮)〜アフター代官山決戦(仮)〜』(9/23)・出演者コメント

仙石みなみ殿

代官山決戦(仮)が
決着がついたとゆうことで
ここがいったん
節目ですねっキラキラ
それでっ
秋に向かうぜよ〜( ´▽`)/
すんごい夏だった!
でも乗り越えられた!
だからこそ、それをパワーに
これからもっと行くよ!!笑
すんごいウォータム
目指しまっせ( ´▽`)/!
とゆう訳で
秋のアプガも見所満載っ♪
見逃さないで〜(*^o^*)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11362514308.html

古川小夏殿

いつも皆さんに
支えられて
ばっかり。。。
小夏も、
誰かの支えに
なれてるのかな?
もっと
成長したい!
待っててね!
あー♪
良い夢見れそうっ!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11362488630.html

森咲樹殿

応援に来て下さった皆さん、
ありがとうございました
初めましてのファンの方も多くて、
嬉しかったです
歌いながら9月2日のこと思い出したら
ジーンときちゃいました(´;ω;`)
とにかくガムシャラだったなー。
初心は大切って改めて思えた時だったし。
2nd単独ライブの12月15日に向けて、
さらに上を上を目指してがんばろうっ!
もちろん、
初心と感謝の気持ちを忘れずに(*´`*)
あひらめき電球
3公演目の最後の最後に、
明梨のほっぺにチューしたら、
握手会で明梨のファンの人たちに
怒られた笑
ごめんね
ついつい気持ちが高ぶって〜
うちキス魔疑惑。ぇ

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11362472084.html

佐藤綾乃殿

すっごい気合いいれてきた!
てか入ってた!!
それに
すっごい楽しかったぁーー!!
なんだろう。
楽しかった
言葉であらわせないやっ
これで
アップアップの今年の
夏がおわったって事にしよう!
いつまでも
これがSTARTとか
言ってらんないからね!
いつまでSTARTって
言ってるんだっ
ってなっちゃうから!!
しかも
もっともっと
アップアップしていきたいし( ´ ▽ ` )ノ
やっぱさ
LIVEは楽しいやっ
好きだよ。
LIVEが!
LIVEの熱さが
大好きだぁー
みんなも
そう思ってくれてたらいいなぁ。
はじめてきた人も
わけ分かんないけど
いつの間にか
声だしてた、サイリウム振ってた
一緒に燃えてた。
とかそんなLIVE出来てるかな?
いままで
ずーっとみてきた人も
今日なんかいつもの
アップアップじゃなーいっ
なんか新鮮だって思える
LIVEが出来てるかな?
きっとまだまだ
だけど
今日きてくれた人が
満足して笑顔で
帰ってくれればいいな( ´ ▽ ` )ノ
へへ。
とにかく今日は
すっごく楽しかったです!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11362489358.html

佐保明梨殿

今日のわたしたちの
リハーサル着ですっ。
やっぱり気が合うわたしたち
みんな(仮)ティー着てきちゃったっ!
すごい偶然〜!
これは別にわたしがみんなに、
日曜日はみんなで(仮)ティー着ようね
とかメールしたわけじゃないんですからねっ。

http://ameblo.jp/upfront-girls/day-20120923.html

関根梓殿

昨日は青森、今日は東京。
一年前じゃ
こんな事想像も出来なかったや
( ; ; )
あとあと
地方各地に行って
色々なイベントに参加してって
本当に貴重な時間を
今年は沢山経験してる、、。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11362473457.html

新井愛瞳殿

今日は代官山決戦より
少し成長した私たちを
みてもらえるために
頑張りました!
3公演中どの公演も
すっっっごく
楽しかったよ〜
本当にこのステージに
立つことができるのは
私たちを支えてくださる
家族、スタッフのみなさん、
そしてファンのみなさんも
のおかげです!幸
全員集合!!!!
おいらやっぱり
アップアップガールズ(仮)
だいすきだ〜
もちろん!みんなもね?☆
さあさあアフター代官山決戦の
余韻にひたりたい!
って気もするけど
明日から学校とじくや。。
うえーんT^T
頑張ります。。。( ̄^ ̄)ゞ
みなさんも
学校、お仕事頑張ってください!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11362475355.html


――『アップアップガールズ(仮)〜アフター代官山決戦(仮)〜』(9/23)、了――