南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

DOMINO88とアプガのコラボはもうこれで3回目。
JOYZはDOMINO88のKEYOSSIE、STRIKERSのGAINENの両氏が中心メンバー。
GAINENこと星野概念氏はSTRIKERSでメロン記念日と対バン、コラボしている(新宿LOFT)。
JOYZのベース・ドラムはBuono!のバックバンドであるDolceのメンバー。
というわけで、わりとおなじみの皆さんだったりする。


開演前ロビーにて物販&夏のアプガ旗メッセージ書き。
誰だ?「柴田あゆみ」って書いたの…(笑)
その後ロビーにて握手会。
エレベーター付近にたむろしていたら、メンバーが乗ってきたので驚いた。


■一部(19:30-21:30)
ライブ順は、
DOMINO88→アプガ×DOMINO88DOMINO88→JOYZ→アプガ×JOYZ→JOYZ
アプガ×DOMINOで、
『バレバレI LOVE YOU』『お願い魅惑のターゲット』『Going my ↑』
アプガ×JOYZで、
リスペクトーキョー』『サマービーム!』『チョッパー☆チョッパー』『アッパーカット!』
アプガ衣装は最新のもの。
生バンドなんで『バレバレ』『ターゲット』はやるとして、あとは何やるんだろう?と思っていたが、『チョッパー☆チョッパー』『アッパーカット!』は驚いた。
■二部(21:45-)
二部はDOMINO88のライブで、年長組(仙石古川森佐藤佐保)のみ一曲だけDOMINO88の曲に参加。
衣装はDOMINO88とのコラボTシャツ(一点物)。


さらにロビーにて星野氏のイベントがあったが退散。


KEYOSSIE氏曰く「『アッパーカット!』を見てアプガが好きになった」
「坂をまっすぐに登っていく彼女たちが大好きです」
星野氏曰く「1年前に見つけたアップアップガールズ(仮)、今すごい勢いじゃないですか!」
ちなみに、KEYOSSIE氏は佐保ちゃん推し、星野氏はみーこ推し。
本日の男性陣の推しは計佐保2、仙石1、森1。


アプガ×JOYZは次回、11/4に松戸で共演決定。




以上、取り急ぎ――。