南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)“The Seven PARTY LIVE Alien” @Zepp DiverCity(2016/7/3)その3

Zeppツアー “The Seven PARTY LIVE Alien” @Zepp DiverCity TOKYO
【会場】
Zepp DiverCity TOKYO
【開場/開演時間について】
18:30開場/19:00開演

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12176310535.html

前へ

佐保「今回はあやのんが私たちを代表して新しいことに挑戦したんですけど、アップアップガールズ(仮)としても挑戦していかないといけないと思ってますし、なんといっても11月8日の日本武道館は今まででいちばん大きな挑戦になります! あと今日入れて128日です! もう、すぐ出てきます、それは(笑)」
観客<(笑)
佐保「その128日を毎日一歩ずつ進みながら、いろんなことに挑戦して、悔いのない128日にしていきたいと思っています。日本武道館は私たちにとって前に進むための挑戦なので、もちろん満員を目指してるけど、例え満員にならなかったとしても、お客さんが一人しか来なかったとしても、それでも私たちは全力で歌を届けたいなって思うし、最高のライブにすることをお約束しますので、皆さん11月8日、遊びに来てください!」
観客<拍手+歓声
佐保「今回7人でも新しいことに挑戦したいなと思います。すごい7人で考えたり悩んだり、リハ中に超泣いたんですよ(苦笑) それくらい私たちにとって意味のある挑戦になると思います。7人で心をひとつにして皆さんに届けたいと思いますので、よろしくお願いします!」
観客<拍手
ピアニスト:山下健吾氏を呼び込み。



08. キラキラミライ(ピアノアレンジVer.)



曲終わって、関根殿が泣き出す。
関根「ありがとうございます…(涙)」
森「ゆっくりでいいよ」
しばらくして、
関根「しゃべります(涙)」
観客<(笑)

関根「この曲は大きなキラキラした夢に無我夢中で向かっていく、そんな意味が込められています。私たちもこれから日本武道館以上の夢を目指して行って、前だけを見てがむしゃらに突き進んでいきたいなと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!」
観客<拍手
関根「次の曲ではこのZeppDivercityをラブとピースの空間でいっぱいにしたいと思います!」



09. セブン☆ピース


ファイナル

メンバー、一旦退場(衣装替え)。
ステージは真っ赤な照明。
『(仮)は返すぜ☆be your soul』のリミックスが流れ、メンバー再登場。


背景幕(バックドロップ)が落とされ、別パターンのものに変わる。



レーザー光線発射。

以下、EDMメドレー。



10. メドレー
『(仮)は返すぜ☆be your soul』『全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-』→『UPPER ROCK (ScreeeeeeaMix)』→『リスペクトーキョー(TANUKI Remix)』→『全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-』→『美女の野獣』『サバイバルガールズ』→『(仮)は返すぜ☆be your soul』→『サバイバルガールズ』



11. バレバレ I LOVE YOU(PandaBoY ver.)


12. ジャンパー!
13. チョッパー☆チョッパー
『ジャンパー!』と『チョッパー☆チョッパー』が交互に。

『チョッパー☆チョッパー』通常の「♪NO MUSIC NO IDOL」ほかのコール&レスポンスのあと、メンバーのリードによるコール&レスポンス。
森「とうきょう!」「ファイナル!」「たのしいなー!」
古川「とうきょう!」「盛り上がり!」「さすがだねー!」
佐藤「とうきょう!」「最後まで!」「楽しんでいくよー!」
→関根「よく出来まーした♪」
曲後半はどんどん早くなるバージョン。



14. アップアップタイフーン
冒頭の演歌『上々嵐』なしのバージョン。
神輿は“みーこし”。


15. アッパーカット!

アプカミ#31:アッパーカット! - YouTube
曲ラスト、
森「東京ファイナル、サイコーーー!!!」


16. お願い魅惑のターゲット


17. アッパーレー




――つづけ――