南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

開演前にポッシ・アプガ・フルーティーはロビーにて握手会。
ロビン生写真完売。
LoVendoЯとアプガはライブチケット販売も(ポッシもやってたはずだがわからず)。


登場順。
JAM Project(Acoustic Ver.)→影山ヒロノブきただにひろしアップアップガールズ(仮)→JOYZ→アップアップガールズ(仮)×JOYZ→城南海城南海×JOYZ→城南海×アップアップガールズ(仮)(“うたあしび”)→THE ポッシボー水島大宙→フルーティー上坂すみれアーバンギャルドアーバンギャルド×上坂すみれLoVendoЯ→JAM METAL Project with SU-METAL(BABYMETAL)→JAM Project→全員(フィナーレ)


アップアップガールズ(仮)
まず『SAMURAI GIRLS』。
仙石みなみ「3階席まである会場でライブするのはアプガ初めてです!」
JOYZとコラボで『チョッパー☆チョッパー』『アッパーカット!』。
佐保明梨氏リハ時に叩いたというドラムス披露。なかなかの腕前。
佐保「本気でやりたいなぁって。家で机叩いてます(笑)」

アプガのライブ中、端で一緒に踊るJOYZのラムネ殿。
というわけで『アッパーカット!』の勝者はラムネ殿。
城南海殿と“うたあしび”(歌遊び。今の気持ちを即興で唄う奄美地方の余興)。
森咲樹「♪アプガ初めての人もモリモリー
古川小夏「♪古川小夏です、古川小夏です」とステージ真ん中で踊る。


THE ポッシボー
『乙女! Be Ambitious!』『永遠ファイヤーボール!』
ロビン「Twitterやってる方、フォローしてくれとは言いません。“ポッシボー”とつぶやいたら私からフォローに行きます」
赤坂BLITZのライブチケットが残ってるのでお願い。


LoVendoЯ
『この世に真実の愛が』『雨あがりの夜空に』『たどり着いたらいつも雨降り』『思うがまま』。
田中れいな「この会場はモーニング娘。のツアー初日とかで来てたんですけど、やっぱりホールはいい!」
岡田万里奈「最前でオリジナルのダンス踊ってる人が居て心強い(笑)」
魚住有希殿はライブを観に行ったという上坂すみれ殿にリクエスト、「この俗物めがっ!」と言ってもらう。


アーバンギャルドに参加していたハジメタル氏はジャンプしながら鍵盤を弾いて、ミドリ時代を彷彿。
他に、ステージの出演者に合わせて観客がキンブレの色を変えるので、
櫻井孝昌「(いい意味で)皆さん、誰のファンだかわかりませんよ。わかるのは(仮)のだけです」
観客<爆笑


フィナーレで全出演者でJAM Projectの『SKILL』。


終演後、フルーティーさんは出口に並んで握手して観客をお見送り。
今日は一曲だけど、盛り上がってた。
LoVendoЯとアプガのチケ売り場で声を上げていたのは、元メロン記念日のチーマネ氏。
他に会場ではタワレコ:嶺脇社長や土屋恵介氏の姿も。






以上、取り急ぎ――。