南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ハロショイベントに塚本舞

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
26日、ハロショでイベントやります! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba


先日の「DJ DINNER SHOW」でも、本日のブログでもハロプロに対する熱い思いを語っておられた。
ブログのタグが「お仕事」とあるのが印象的。
「DJ DINNER SHOW」では、
ハロプロが好きで、それでお仕事いただけてどっちも得」
と語っておられた。


大学の卒業論文も、哲学科なのにモーニング娘。を題材とした「アイドルにはドラマが必要だ」という内容のものだったとか。
もともとアップフロントに入社したいとまで考えておられたそうで、だから今だにファンクラブには入っていないとか。
しかしハロショでイベントとは、アップフロントに潜入したも同然???


あと、このブログだと水着でイベントやりそうな勢いですが(笑)