南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

高橋愛主演『カラアゲ★USA』予告編

http://www.girlsnews.tv/actress/153494


さる17日にフジテレビ系で放送された『さんま内閣』という番組で、大分県宇佐市の「カラアゲ合衆国」と唐揚げが紹介され、地元の唐揚げをPRする「からあげガールズ(KRG)」なるアイドルグループ(といえるかどうか…)もVTR出演していた。

【画像】大分県宇佐市のアイドル「からあげガールズ(KRG)」に「ババアじゃねぇか」「可愛くない」「揚がりすぎ」などとネットで酷評。さんま内閣で :にんじ報告
(いや、歌は上手いんだけど…)


“さんま首相”もスタジオで大爆笑していたが、映画『カラアゲ★USA』が製作されていることを聞くと表情を一転させて驚き、しかも主演が馴染み深い(モーニング娘。卒業の際には武道館に駆けつけた)高橋愛殿であることに絶句していた。


なお、「からあげガールズ(KRG)」も『カラアゲ★USA』に出演しているらしい…。


ちなみに「USA☆KARA」というアイドルグループもあってこちらの方はアイドルっぽい(「からあげガールズ(KRG)」を見たあとだとより一層…)。