南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演EXTRA 〜アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!〜(2/2)その4

2/2(日)、
アップアップガールズ(仮) 定期公演のEXTRA公演の開催が決定いたしました!!!!!!
【公演内容】
(13時公演) 〜小夏の部屋へようこそ〜
(16時公演) 〜アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!〜  ←
(19時公演) 〜佐保道場〜
【日時】
(1)開場/12:30 開演/13:00
(2)開場/15:30 開演/16:00
(3)開場/18:30 開演/19:00
※各公演終了後に、物販購入者を対象とした、握手会も開催予定!
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【料金】
¥2,500(税込)

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11748988599.html


社長の贈り物

アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!” 〜ここまでの答え〜


高木三四郎DDT大社長が去って、まだ興奮冷めやらぬ場内。
さわやか「続いての“導き者”、出て来いやー!」
Negicco『圧倒的なスタイル』がかかる。
さわやか「アイドル専門レーベル・T-Palette Recordsからの刺客…!」
すると、
「はい、どうもー!」
と、タワレコ嶺脇育夫社長が登場。

知らなかったらしく、呆然とするアプガメンバー。
観客は「社長!」コール。
嶺脇「ありがとうございます!」
新井「あの…」
さわやか「社長は『好きなアイドルはハロー!プロジェクトさくら学院』ということで!」
古川「アプガ!」
新井「あの、違う方が来るって来るって聞いてたんですけど…」
古川「Tパレのスタッフさんが来るって…」
さわやか「リハーサルではもう少し若い方が来たんですけどね」
嶺脇「役不足ってことで僕が来ました!」
観客<おおおお!
さわやか「急遽、社長がサプライズで来てくださいました!」
古川「社長からの社長(笑)」
さわやか「社長も何かを考えて…?」
嶺脇「はい。michitomoさんや土屋さんにありがたいお言葉をいただいたので、私も考えてきました!」
さわやか「これは為になるぞー!」
 〃「社長の考えた“アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!”、こちらをご覧ください、どうぞ!」
スクリーンに映像が映し出される。







さわやか「…ということは社長、これは…!」
嶺脇「アップアップガールズ(仮)、中野単独公演決定です!!」
観客<拍手+歓声
社長の音頭で、観客一同バンザイ三唱。


120日

さわやか「念願叶ったよ! 仙石ちゃん!」
仙石「まさかこの発表があるとは思わなくて…。嶺脇社長が来ると怖いサプライズがあるじゃないですか…!」
嶺脇「(爆笑)」
仙石「まさか中野サンプラザだとは夢にも思わなかったので…ありがとうございます!」
観客<拍手
嶺脇「ただ、最後見ました? 『埋められんのか?』って。(映像の中で)新井さんも言ってましたけど、倍ですよ倍! 赤坂BLITZの…! やるのは何とかすれば出来るんですよ。ただ埋めるのは違うんで、
そこをどうするか? あと120日。カウントダウン始まってますんで、どこまでいけるかっていうね。いっぱい悔し涙流してきたんだから、笑顔で涙流したいでしょ?」
仙石「流したい!」
嶺脇「ぜひとも今日のいろんな人の意見聞いていただいて、いっぱいの中野サンプラザで、この人たち(観客)の嬉し涙みたいでしょ?(笑)」
観客<(笑)
嶺脇「絶対泣くから!(笑) 俺も泣いてるかもしれない(笑)」
観客<拍手(爆笑)
さわやか「そうだよ! 決定した涙よりも達成した涙の方が絶対いい涙だよ!」
観客<拍手
嶺脇「頑張ってください!」
さわやか「古川、埋められるか?」
古川「埋めます!!!」
観客<歓声
さわやか「森ちゃん、埋められるか?」
森「埋めます!!!」
観客<歓声
さわやか「よし! やることはだれでも出来るけど、埋められることが大事ですから!」
嶺脇「ここからです!」
さわやか「じゃ皆さん、6月1日来てくれますか?」
観客<おおおおおおおお!!!!
さわやか「ここからあと120日、佐保ちゃんどうしようか?」
佐保「120日ですか…。私、120日の短さ知ってますよ!」
さわやか「セミみたいだね!」
観客<爆笑
さわやか「今日いろいろな意見出たじゃない? 個々を見つめ直して120日間、埋めていってほしいと思います! (新井に)中学生、大丈夫か?」
新井「高校生!」
さわやか「高校生か、ごめんな…。これいつも楽屋でやってんだよな(笑)」
観客<爆笑
さわやか「というわけで、アプガが戦わなければならないのは中野サンプラザということで、ここからはアプガにとってなくてはならない戦いの場、ライブに移りたいと思います!」
嶺脇社長、michitomo氏、土屋恵介氏、そしてさわやか五郎氏も退場。
観客<拍手




――つづけ――