南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演EXTRA 〜アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!〜(2/2)その3

2/2(日)、
アップアップガールズ(仮) 定期公演のEXTRA公演の開催が決定いたしました!!!!!!
【公演内容】
(13時公演) 〜小夏の部屋へようこそ〜
(16時公演) 〜アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!〜  ←
(19時公演) 〜佐保道場〜
【日時】
(1)開場/12:30 開演/13:00
(2)開場/15:30 開演/16:00
(3)開場/18:30 開演/19:00
※各公演終了後に、物販購入者を対象とした、握手会も開催予定!
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【料金】
¥2,500(税込)

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11748988599.html


仲間たちからの挑戦状

アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!” 〜ここまでの答え〜


土屋氏も、michitomo氏と共にステージ上手端に残る。
さわやか「続いてなんですけど、この方々からVTRコメントが届いております!」
観客<おおお?
メンバー「誰?誰?誰?」
さわやか「VTRどうぞ!」
「こんにちはー、吉川友でーす!」
と、スクリーンに吉川友殿登場。
観客<歓声

吉川「“アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!”を考えているようですが、私たちと戦うって決まってるでしょうがー!」
と、2/6から始まる「吉川友とポッシポッシガールズ(仮)」3マンツアーを告知。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/supportista/20131128-00030167/
吉川「同じハロプロエッグというところで育った同士、どちらが熱いライブを見せられるかが勝負だと思っています!」
 〃「個人的には仙石みなみには負けられません! きっかが“ワガママボディ”といっているのに対して“マシュマロボディ”とかいってグラビアをやっているので、どちらのボディがお客さんを魅了出来るかが勝負です!」
観客<おおおお!(笑)
吉川「きっか最近、このワガママボディに磨きをかけているので、負けませんよ!」
 〃「でもこの3マン、ポッシボーにははしもんという“爆弾ボディ”がいまして、強敵なんですけど…(苦笑) この3組の“ボディ対決”楽しみにしててください! アプガのファンの皆さんを“狩る”つもりでやるので覚悟しててくださいね! 以上、吉川友(狩)でしたー!」
と、衣装の手袋につけた(狩)マークを見せる。

観客<爆笑


続いて、スクリーンにはTHE ポッシボーの5人が登場。
ポッシ「皆さんお元気ですかー! THE ポッシボーでーす!!」

岡田ロビン翔子「“アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!”ということなんですが、私、Twitterでガンガン情報を入手してますよ! ジャケットに二人しか映ってないという…!」
 〃「アップアップガールズ(仮)は何と戦ってるんでしょうね、はしもん?」
橋本愛奈「やっぱ“スタッフ・Yさん”とでしょう」
アプガ+観客<爆笑
後藤夕貴「(仮)を取る為に戦ってるんじゃないの?」
ロビン「マジメか!」
と、ツッコむ。
秋山ゆりか「アップアップはね、あの戦ってるようなキャラと戦ってるのよ、実は!」
ロビン「なるほどね! 私たちも共感するところはあるんだけど、なんといってもアップアップガールズ(仮)ポッシボーと戦ってるんじゃないんですかー?」
 〃「今度3マンツアーが始まりますが、問題はアップアップガールズ(仮)って楽屋から攻めてくるじゃない?」
アプガ<(苦笑)
橋本「そう! 私物に(仮)のシール貼られて…」
観客<爆笑
後藤「しかもなかなか剥がれない…!」
橋本「私なんか、髪の毛のコテとか(仮)ついたままやってるから!」
観客<爆笑
ロビン「戦うのは板の上だけにしてほしいと思います!(笑) みんな、個人的にはどう?」
後藤「はい! 私は佐保ちゃん!」
観客<おおおお!
後藤「同じメンバーカラー黄色だし、佐保ちゃん『空気を壊す』とか言ってるけど、私もKY線持ってるんで…」
と、手相を見せる。
ポッシ+アプガ<爆笑
後藤「…負けられないなって!」
ロビン「ごとぅー、なんかやる…?」
後藤「あの、告知しといた方が…」
ロビン「え? このホームじゃない場所で?(笑)」
橋本「はい! 私たちポッシボー、3月26日、ニューシングルの『勇気スーパーボール』が発売されまーす!」
ポッシ「よろしくお願いしまーす!」」
アプガ<おいおいおいっ!(笑)
ロビン「じゃ、最後はごとぅーで締めたいと思いまーす!」
後藤「(タンバリンでお尻を叩いて)お尻タンバリーン♪」
映像終了――。
アプガ+観客<爆笑


さわやか「というわけで、吉川友さんと5人組の若手芸人さんからのメッセージでしたが…」
観客<爆笑
さわやか「まずきっかが、仙石ちゃんにボディ対決をしようと」
仙石「最近敵視されてるんですよ。会うと攻撃してくるんです。キラーの目をしてるんで怖いんです。“狩る”勢いで襲いかかってくるんで」
さわやか「でもきっか、『ワガママボディに磨きをかける』って言ってたけど、それって太るってことかな?(笑)」
観客<爆笑
古川「私もそれは気になりました(笑)」
さわやか「そしてポッシボーからは、ごとぅーが佐保ちゃんに!」
佐保「ごとぅーは…、意識してなかった…!(笑)」
観客<おおおお!(笑)
さわやか「お前なんか目に入ってなかったぞ!と。さすがプロレスラーですね!」
観客<爆笑
さわやか「しかし、身近にライバルが居るっていいね、ちなみに関根ちゃんは誰?」
関根「関根ははしもんですね、歌うまいから。あとロビンちゃんのトーク!」
さわやか「ごとぅーが喋ってたら『マジメか!』って(笑)」
アプガ+観客<爆笑
さわやか「さんまさんみたいなツッコミ入れてたよね。関西の人じゃないのに…(笑)」


大社長の熱量

するとそこへ、
「♪Fireー!」と、『Fire』の音楽がかかる。
さわやか「誰だ!?」
「大社長」TシャツのDDTプロレス高木三四郎大社長がステージに登場。
盛り上がるメンバー+観客。

さわやか「サプライズ“導き者”の登場! DDTプロレス高木三四郎社長です!」
高木「今日は名古屋で試合で、終わって即行で来ましたー!!!」
観客<拍手+歓声
アプガ「ありがとうございます!」
さわやか「2月19日にアプガと戦うんですよね?」
高木「はい! 新宿FACEにて、『アップアップDDT(仮)』と称して、プロレスとアイドルのコラボイベントを行います!」
観客<拍手+歓声
アプガ、DDTプロレス異色ユニットと対バンライブを開催 - 音楽ナタリー
さわやか「これは社長、どんな内容になるんですか?」
高木「いやぁ、内容はこれから練りあげていくんですけど、現段階ではまったくアイディアが浮かびません! ハッハッハッ!」
観客<爆笑
さわやか「何、試合前からギブアップしてんですか(笑)」
高木「いやこういうのはね、3日くらい前にいいアイディアが浮かぶものなんですよ」
さわやか「3日前に思い浮かんだもの客に見せちゃダメでしょ(笑)」
高木「そうですね…。えーと、今日は何でしたっけ…?」
観客<爆笑
さわやか「何も考えないで出てきましたね(笑)」
高木「いや、新幹線の中でどうやって登場しようか?とか考えて来たんですよ。結局思い浮かばなかったですねぇ! ハッハッハッ!」
観客<爆笑
さわやか「でも、わざわざ来ていただいて」
高木「第一試合終わって即行新幹線乗りましたからね!」
仙石「ありがとうございます!」
さわやか「どうですか、この“第二試合”の相手は?」
高木「もう負けそうですね(笑)」
さわやか「佐藤ちゃん、どう?」
佐藤「私、DDTさんのイベント(2013年8月17日、DDT万博両国国技館)に出させていただいてからプロレスにハマったんですよ。まぁなと一緒にプロレストークとかしてて。それがまさかの2マン決定ですごく興奮してます!」
高木「そうです! 去年の両国大会に出ていただいたのがきっかけなんですよ!」
さわやか「新井ちゃん、好きなレスラーは誰?」
新井「DDTだったらアントーニオさん(アントーニオ本多)」
さわやか「社長居るんだよ!」
観客<(笑)
高木「ウチの大石真翔選手がまぁなちゃんのファンで、ずっと追っかけてまして、プライベートでもアプガのTシャツ着てるんですよ!」
アプガ「えー!!!」
新井「私がサインしたやつ♪」

さわやか「新井ちゃん、2.19気をつけるんだよ」
観客<(笑)
さわやか「じゃ宣戦布告じゃないけどさ、佐保ちゃん一発…」
観客<おおおお!
高木「あ、佐保さんからは僕、チョップくらいましたよ!」
と、佐保師範の空手の型を真似しようとするが変な形の踊りに。
さわやか「なんですかその舞は?」
観客<(笑)
佐保師範、いつもの空手の型から…。

しかし大社長、ちょっとタイミング早く倒れてしまう。
観客<拍手(笑)
高木「(起き上がって)ありがとうございました。いやぁ、両国の時よりもさらにパワーアップしてますね!」
観客<おおお!
さわやか「これは2.19、アプガ勝っちゃうんじゃない?」
高木「いやいや、ウチにもほもいろクローバーZという、どこからか怒られそうな名前のユニットが居るので負けませんよ!」
再び『Fire』で大社長退場。


大社長退場後、
古川「…なんか熱量で負けてる気がした!」
さわやか「だからそれがさっきの…!」
michitomo「魂っ!」
観客<爆笑
古川「なんか全部がつながった! 負けてらんない!」
さわやか「だって高木選手、ギラギラしてたでしょ!」
仙石「してた!」
古川「あの一瞬で汗だくだった!」
さわやか「それだよ! 佐保ちゃんも良かったよ、ちゃんと心臓狙ってた!」
観客<爆笑




――つづけ――