南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演83回〜ホワイトバレンタイン〜(2/15)天の巻

1)定期公演83回 〜ホワイトバレンタイン〜
2)定期公演84回 〜レッドバレンタイン〜
3)定期公演85回 〜ブルーバレンタイン


2015年02年15日(日)
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00


【握手会について】
握手会は各公演終演後から行います。
※握手券はお客様がお持ちのチケットの回の握手券になります。
※握手券は、各レジにて1枚お渡しと上限を設けさせて頂きます。(サードアルバム(仮)をご予約いただいた方には、握手券を2枚お渡しします。)
※尚、物販は11時より販売開始予定です。


明日は約1ヶ月ぶりの定期公演!それぞれの色をテーマにした公演になっています!お楽しみに!!

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11989913929.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. チェリーとミルク
  [MC]
02. Beautiful Days!
  [告白コーナー]
03. End Of The Season
04. SAKURA DRIVE
  [MC]
05. サイリウム


ホワイトバレンタイン

バレンタイン公演ということで、この日は3公演とも入場時にチョコを貰えた。



『overture(仮)』でメンバー、ステージに登場。
衣装は昨年の関根梓聖誕祭(6/22)で使用された関根デザインの白基調のものに手が加えられたもの。



01. チェリーとミルク



関根梓「皆さん、目が♡になってますねぇ♪」
 〃「…いや、決めつけてごめんね」
観客<(笑)
関根「定期公演も回を重ねて83回!」
観客<拍手
関根「今回の衣装は、以前セキネがデザインしたものをアレンジしましたー♪」
観客<おおおお!
関根「あ、アレンジしたのは衣装さんで、セキネではありません(苦笑)」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
(↓前回)

(↓今回)



関根「メンバーはどうですか?」
古川小夏「回るとふわっとするスカートに憧れてたの♪(笑)」
ヲタ<回って!
と言われて、その場でくるくる回る古川殿。
森咲樹「踊っててもテンション上がる♪」
関根「帽子も新鮮!」
新井愛瞳「いつもだと踊ると落ちちゃうからね(笑)」
関根「あと、新井さんがスカート履いてるの!」
観客<爆笑+拍手
新井「履くからっ!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
新井「エじゃないよっ!」
 〃「足がスースーする…(苦笑)」
観客<(笑)
佐保明梨「いつもはピチっとしたズボンだから…。これスカートついてるの。前はスカートないパンツだったから」
古川「スカートっていうよりシュシュか」
佐保「シュシュがついて“パワーアップ”しましたぁ!」
観客<爆笑
古川「“おしゃれが上がった”!(笑)」
と、訂正。
関根「ひよこみたいで可愛い(笑)」
 〃「仙さんはカウボーイハット」
仙石「馬に乗りたいな(笑)」
新井「“カウガール”だよ!」
関根「え? “カウガール”っているの?」
観客<(笑)
仙石「えー、頑張ります…」
観客<(笑)
関根「この衣装を2度にわたって着れるとは…。(勲章型の)ワッペン? “目印”も付いて…」
新井「あのさ、ウチら会話が少しも女の子らしくないよ!」
観客<(笑)
関根「いつも皮膚の一部のような服を着ているアプガさんですけど、今日は甘い夢を見れたら、甘くとろけちゃうような時間を皆さんと一緒に過ごせたらと思います♪」
観客<拍手
2曲目へ。



02. Beautiful Days!



関根「いつもと違うメンバー…(笑)」
森「アイコンタクトを取っていると、みんなめっちゃ女の子なんですよ(笑)」
新井「みんな別人だね!」
佐藤綾乃「新井さんが一番別人だよ!」
観客<爆笑


バレンタインの思い出

ここからコーナー。
関根「関根では頼りないので…」
と、進行役の上々軍団鈴木啓太氏を呼び込み。
鈴木「どうもー! ハッピーバレンタインー!」
観客<拍手
鈴木氏に向かって一斉にチョコをくれと手を出すメンバー。
鈴木「なんで俺がやらなきゃいけないの!」
 〃「あのね、15日でもくれてもいいんだからね!」
メンバー「そうなの?」
鈴木「くれたら、ホワイトデーには返すよ」
メンバー「じゃ買って来ます」「ドンキ、ドンキ♪」
鈴木「やっつけやめて!」
観客<(笑)
鈴木「みんなバレンタインの思い出とかはあるの?」
新井「佐藤さんはブログに書いてたよね?」
佐藤「もうあれは…、ブログだけでいいじゃん…」
ヲタ<詳しくー!
佐藤「小学校1年の時から、好きなコに手作りチョコあげてたのね」
新井「ませてるねー」
森「お前が言うな!(笑)」
観客<(笑)
佐藤「そのコのランドセルに突っ込んでダッシュして逃げたり。直接渡すのは絶対無理!」
鈴木「チョコは作ったりするの?」
古川・関根「作ります!」
と、挙手。
鈴木「すぐそう言うやつのは絶対マズいよ」
観客<(笑)
佐保「こなっちゃんのはママが作ってるから美味しいよ」
観客<爆笑
古川「ママに作り方を教えてもらって…。忙しい時はママが…(苦笑) バレたことないから(笑)」
観客<(笑)
古川「アプガになってからバレンタイン嫌いになった。こういうことやらないといけないから…。バレンタインくらいしかやらないでしょ? だから苦手…」




――つづけ――