南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演83回〜ホワイトバレンタイン〜(2/15)人の巻

1)定期公演83回 〜ホワイトバレンタイン〜
2)定期公演84回 〜レッドバレンタイン〜
3)定期公演85回 〜ブルーバレンタイン


2015年02年15日(日)
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11989913929.html

告白コーナー、続き――。


佐藤綾乃編 テーマ『ヤンキー風に』

新井愛瞳「そのままじゃん」
佐藤「そのままじゃないっ!」
相手役のファンが青推しと聞いて、
佐藤「いつも“まぁなまぁな”って、少しは私のこと見てよ! …好き」
言ってから照れて走り回って倒れる。

相手役氏「好きになりました(笑)」
仙石みなみ「新井さんのファンがどんどん…。心が折れていきます。可愛そうです…(笑)」

新井「“センパイ”いるからいいもんっ!」



残るは森&佐保殿。
森咲樹「“カレー”最後にしようよ…!」
しかし、鈴木氏は佐保師範を指名。
森「トリやだ…!」
しかし、今度も相手役は青推しで…。
新井「仕組んだな…! 青しか集めてないな…!」
観客<(笑)


佐保明梨編 テーマ『カレー大好き』

一緒にカレーを食べている演技。
佐保「カレー美味しいね」

相手役氏もカレーを食べる演技。
観客<爆笑
佐保「昨日もカレーだったね」
観客<爆笑
佐保「明日もカレーでいいよね?」
観客<爆笑
佐保「ずっとカレーでいいよね?」
観客<爆笑
そして告白。
佐保「ずっと“星の王子様”でいてください」
観客<おおおお!
鈴木「上手い! カレーの王子様とかけてるんだね!」
相手役氏「新井さんごめんなさい!」
次々とファンを奪われて凹む新井殿。
観客<爆笑


森咲樹編 テーマ『草食の相手に肉食に』

森「ずっと本読んでてください」
と相手役氏にお願いして、図書館で読書している設定。
森「本ばっかり読んでないで、私の心の中も読んで」
観客<おおおお!
森「本よりもっと楽しいこと教えてあ・げ・る♡」

観客<拍手喝采

メンバーは「キモイ!」とか「キャーキャー」言いながらステージ袖の暗幕に身を隠す。
森「ハケないで…!(苦笑)」
鈴木「森ティが路線を変えました!」
観客<爆笑


審査結果発表

鈴木「ムズいなこれ…。みんな良かったからね…」
“独断と偏見で”審査を一任された鈴木氏も苦悩。
鈴木「(観客に)みんなで決める? いや、そういうわけにもいかないか…」
 〃「仕方ない、俺が悪者になろう!」
優勝は新井殿。
新井「“センパイ”勝ったよー!」

観客<拍手
商品はお菓子。

最下位は佐藤殿。
鈴木「最後恥ずかしがったから…」
罰ゲームは、後日YouTubeでブリブリの告白動画をUPすること。
古川小夏「毎日見てあげるよ(笑)」
佐藤「こうなってしまったからには全部出しきって動画撮ろうと思うので、よろしくお願いします(笑)」
観客<拍手


色の変動

鈴木氏退場してライブ再開。



03. End Of The Season
04. SAKURA DRIVE



佐藤「あず、どうでしたか?」
関根「私もこの衣装また着れるとは思わなかったんで嬉しいです。“宴もたけなわ”でございますが…」
新井「よく知ってるね」
観客<(笑)
佐藤「明梨は?」
佐保「バレンタインって特別な日。変な汗かいたけど(笑)、みんなで楽しいバレンタインを過ごせたと思います」
佐藤「新しい道を切り開いた森さんはどうでしたか?(笑)」
森「新しい道って…(苦笑) でも、ずっと見てくれてますよね…?」
と、さきほどの相手役を務めたファン氏。
観客<おおおお!
森「歌ってて目が合うんで嬉しくて…(笑)」
観客<(笑)
佐保「今日は色の変動が多かったんじゃない?(笑)」
新井「そうだね…(凹)」
佐保「まぁな、元気だして!(笑)」
佐藤「もう1回『先輩』って言えば戻って来てくれるよ!」
新井「戻って来てねー!」
観客<拍手

佐藤「47都道府県ツアーでもちょいちょいこういうのを見せていきたいなと思います」
関根「“47等分”…!」
新井「47等分しなくていい!(笑)」
観客<(笑)
仙石「増やしていこ!(笑)」


『サードアルバム(仮)』の告知。
佐藤「3月17日に発売になります!」
観客<拍手
佐保「ひとことで言うと、この1年私たちと一緒に闘った曲が入った、汗臭いアルバムになっています」
観客<爆笑
関根「中野、富士山、ハイスパと、共に闘ってきた曲がぎゅっと詰まってますので、よろしくお願いします!」
観客<拍手
ラスト曲。



05. サイリウム



公演時間、約1時間10分。
終演後に握手会。



――定期公演84回へ、つづけ――