南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演84回〜レッドバレンタイン〜(2/15)前編

1)定期公演83回 〜ホワイトバレンタイン〜
2)定期公演84回 〜レッドバレンタイン〜
3)定期公演85回 〜ブルーバレンタイン


2015年02年15日(日)
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11989913929.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. SAMURAI GIRLS
02. サバイバルガールズ
  [MC 自己紹介等]
03. キラキラミライ
04. (仮)は返すぜ☆be your soul
05. イチバンガールズ!
06. リスペクトーキョー
07. ワイドルセブン
08. Burn the fire!!
09. UPPER ROCK
10. 全力! Pump UP!!
  [MC ツアータイトル&追加公演?発表]


オープニング

『overture(仮)』で登場。衣装は裃衣装。



01. SAMURAI GIRLS

02. サバイバルガールズ



佐藤綾乃「本公演は“レッド”バレンタインということで、情熱的なあっちいあっちい公演になっております!」
観客<歓声
仙石みなみ「1個前のホワイト公演でキュンキュンしていたハートを一気に、身がぎゅっと締まった魚のような気持ちで…」
新井愛瞳「それは美味しそうだ」
観客<(笑)
仙石「…ハートを燃やして、熱い公演にしていきたいなと思います!」
観客<拍手


メンバー自己紹介。
佐藤「今回は大暴れしていきたいです!」
新井「修学旅行で沖縄に行ってきました! 沖縄で貯めたパワーをぶつけていきたいです!」
関根梓「みんなと魂をガーンと持ち上げられる公演です!」
仙石「ナウ・レッドタイム! 皆さんのハートを真っ赤に染めていきたいです! 皆さん燃えていきましょー!」
佐保明梨「バレンタインで辛い思いをしてる方も、そんなことを忘れられる楽しい公演にしたいです!」
森咲樹「最近は色気もモリモリ♪ ファンもメンバーも野獣になってガオーって大暴れしてください!」
古川小夏「熱さを伝え…(噛む)」
観客<(笑)
古川「バレンタインなんでテンポが乱れちゃった…(苦笑) 私の熱い熱をお伝えできればいいなと思います!」
観客<拍手


佐藤「今回は“可愛い”は控えめでお送りします!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
古川「いいじゃん! いいじゃん! 小夏が可愛いんだから♪」
他メンバー+観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

佐保「バレンタインは気持ちを伝える日じゃない? だから私たちの感謝の気持ちを皆さんに伝えられればなって思います」
観客<おおおお!
関根「最後までノンストップで“ズバババーン!” これ今日の合言葉ですから!」
新井「そうだったの?」
関根「皆さん、“復唱”してください!」
と、“ズバババーン!”を言わずに客席に耳を傾ける。
観客<……
新井「いや、“復唱”っていうのはね…!」
観客<(笑)

ふくしょう【復唱】
[名](スル)
確認のために、言われたことを繰り返して言うこと。「伝言を―する」

https://kotobank.jp/word/%E5%BE%A9%E5%94%B1-617319

ノンストップライブ

ここからノンストップライブ。
まずは『サードアルバム(仮)』に収録予定の新曲『キラキラミライ』から。



03. キラキラミライ


04. (仮)は返すぜ☆be your soul

05. イチバンガールズ!

06. リスペクトーキョー

07. ワイドルセブン

08. Burn the fire!!

09. UPPER ROCK

10. 全力! Pump UP!!




――つづけ――