南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

関根梓生誕公演part2(7/25)の簡単なまとめ

【会場】
TOKYO FM HALL
【開場・開演時間】
定期公演89回 〜6月誰かの生誕SP3〜関根梓生誕スペシャルpart2
開場 12:30 /開演 13:00
定期公演90回 〜Respect for legend〜
開場 15:30 /開演 16:00
定期公演91回 〜アプガの夏!野音の夏!アフター公演〜
開場 18:30 /開演 19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12053396471.html


久しぶりのTFMホールでの定期公演。
客席はやはりオレンジT多数。
開演時間をやや過ぎて、『overture(仮)』がかかるが、ステージにメンバーは登場せず。
後方扉から登場。


一曲目、『サマービーム!』。
上手側:仙石・古川・佐藤・新井。
下手側:森・佐保・関根。
衣装は関根デザインの白基調の衣装にアレンジが加えられたもの。全員頭にメンバーカラーの花冠。

古川小夏佐藤綾乃殿は腕を組んで、古川殿が手の甲を見せて(指輪はない)新郎新婦入場の様相。
ヲタ<おめでとー!(笑)
通路を通ってステージへ。


関根「今日は“ゆかいな仲間”を観に来てくださってありがとうございます」
 〃「関根Pがんばりました! セットリスト詰め込みました! テーマは青春! 青春をイメージして曲を集めました」
 〃「甘酸っぱい青春、遊び呆けたり、親と喧嘩したり反抗したり、いろんな青春を詰め込みました。可愛い・おしとやかな曲だけじゃなく、新しい挑戦の曲も選びました」


ここからノンストップライブ。
『メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ』→『アッパーレー』。
『アッパーレー』の曲途中で佐保明梨森咲樹殿の頭の花冠が次々と取れた。
(逆に何故他の5人のは取れないのか?が気になって、ライブ中メンバーの頭ばかり見ててしまひました)
さらに、『チェリーとミルク』→『Beautiful Days!』→『青春ビルドアップ』→『お願い魅惑のターゲット』→『Rainbow』。


他メンバーハケて、ステージに関根殿一人残り、ファンに向けて手紙を朗読。
関根「本日は関根梓生誕公演(3回目)にお出でくださってありがとうございます。アイドルはよく『皆さんの声援のおかげでステージに立てている』と言いますが、本当にそうなんですよ。富士山もノンストップライブも皆さんの声援があったので出来ました」
 〃「約束します! 皆さんを日本武道館に連れて行きます! もっと大きくてキラキラした夢を、アプガの伝説を作って、アプガ革命を起こします!」
 〃「もちろん残るメンバーの支えも大事です。以上、19歳になった小悪魔・関根梓
 〃「P.S. 握手会の時、誰彼構わずいじめてごめんなさい。あれはセキネの愛情表現なので…(笑)」


メンバー合流して『End Of The Season』。
佐保師範は花冠を着けて再登場。森殿は着けていなかった。
ラスト曲が『バレバレI LOVE YOU』という珍しい構成。


仙石みなみ「今日は後ろから登場して、“ゆかいな仲間”、最初からわちゃわちゃして…(笑)」
告知。
関根「私の“しもべ”ののんさんからお知らせがあります」
佐藤「(不満顔)“しもべ”以外の言い方したらやってあげる」
関根「“旦那”…」
森「ちょっと! “旦那”は私でしょ!」
ともあれ、佐藤殿より47都道府県ツアー日程第5弾を発表。
アップアップガールズ(仮)47都道府県ツアー第5弾スケジュール発表!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
関根「よく出来ました♪」
佐藤「(不満顔)」
関根「褒めてる…」
改めてご挨拶。
関根「私はホントに幸せ者で、誕生日当日に長野で凱旋公演、それから先月生誕公演、そして今日3回目の…」
ゲームで負けて生誕公演のなかった古川殿、不満顔。
隣の佐藤殿が「よしよし…」と。
関根「皆さんと力を合わせれば最強なので、これからもよろしくお願いします!」
 〃「皆さんを私の手のひらの上で…♪」
観客<爆笑



公演時間約1時間10分。
終演後、チェキ会→握手会。



以上、取り急ぎ――。