南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

6MIC7SOUL∞-mix2-第二部(10/11)・その1



セットリスト

■オープニング
  [MC 大部彩夏関根梓]


■アイドルネッサンス
01. 夜明けのBEAT
02. ガリレオのショーケース
03. 7COLORS -Over The Rainbow-
04. シャングリラ
05. あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
06. 17才
  [MC]


lyrical school
01. おいでよ
02. ゆめであいたいね
03. 流れる時のように
04. PARADE
05. プチャヘンザ!
06. リボンをきゅっと
07. レインボーディスコ
08. S.T.A.G.E
09. I.D.O.L.R.A.P
  [MC]
10. ワンダーグラウンド
11. FRESH!!!
12. photograph


アップアップガールズ(仮)
  [SE『overture(仮)』]
01. 虹色モザイク
02. チェリーとミルク
03. 美女の野獣
04. ジャンパー!
05. チョッパー☆チョッパー
06. アッパーレー
07. お願い魅惑のターゲット
08. アッパーカット!
09. Starry Night
10. Beautiful Days!
  [MC]


■リリカルガールズ(仮)
  [MC]
01. サマーミックス(by PandaBoY)
02. パーティーミックス(by PandaBoY)


オープニング

定刻開演。
第一部と同じく、リリスク:大部彩夏&アプガ:関根梓殿が登場。
大部「あのー、お願いごとがあるんですけど…」
この日限定&数量限定の“アプガのもぐもぐTシャツ”。

大部「売れ残ってます!」
観客<爆笑
もしかすると、事前に「多くの人に着てほしいので、一人でたくさん買わないように」と言い過ぎたのかもしれない。
大部「売れ残ったらホントにヤバいって言われてて…! 第二弾・第三弾を作るには完売しなきゃダメなの!」
本当はアプガのメンバー7人分・7種作りたかったらしい。
大部「あずちゃんならあずちゃんのやつとか…。でも、予算ないって言われて…(苦笑)」
ヲタ<Tパレ、作ってやれー!
観客<爆笑
関根「3組の混ざった、全員の写真並んでるやつもほしい!」
(結局、この日だけでは完売しなかったようで、翌日のアプガ定期公演の会場でも販売された)


大部「もう一個! (関根に)Twitter始めてくださいよ!」
観客<拍手+歓声
大部「復活してほしい! プロフィールちょこっといじってるでしょ? 小夏(Twitter)なんかそのまんまだから」
観客<爆笑
大部「アプガの公式に送ろうかと思ってたの。いつもRTしてくれるから」
関根「私もそろそろ復活したいと思ってる。TIFの時に復活したんだけど、あとはプロフィールいじるしかなくて…(苦笑)」
観客<(笑)
関根「@sekineazusaで検索してください! フォロワーが5000人まであとちょっとなので、超えたら復活させてもらえるかもしれない」
大部「皆さん、#uugirlで拡散してください!」
関根「アプガの内部事情流出させたい! メンバーには怒られるけど…。お願いします!」


(アプガヲタはもちろん、大部殿もヘッズの皆さんにも呼びかけてくれたこともあって、この翌日のアプガ定期公演中にフォロワー5000人を突破、期間限定ながら復活した)


関根「『6MIC7SOUL∞-mix2-』、盛り上げていきますよー♪」
観客<拍手+歓声
オープニングアクト(実質3マンライブなので、トップバッター)のアイドルネッサンス呼び込み(「“頑張るネッサンス”」)へ。
関根「アヤカちゃんやって」
大部「あずちゃん、指」
関根「チッチキチーでしょ?」
観客<爆笑
というわけで、
大部関根+観客<頑張るネッサーンス!!
で、大部&関根殿退場。


アイドルネッサンス

アイドルネッサンス - Wikipedia
MCを挟まず6曲連続。



01. 夜明けのBEAT(原曲:フジファブリック
02. ガリレオのショーケース(原曲:UNISON SQUARE GARDEN


03. 7COLORS -Over The Rainbow-(原曲:PERSONZ
04. シャングリラ(原曲:チャットモンチー
05. あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう(原曲:岡村靖幸
06. 17才(原曲:Base Ball Bear



歌い終えて、場内割れんばかりの、そして鳴り止まない拍手。
石野理子アップアップガールズ(仮)さんやlyrical schoolさんのように熱い熱いライブをやりたいということで、6曲連続でお送りしました!」
観客<拍手+歓声
宮本茉凜「私たちも大きくなって、“アイドルネッサンス・フェスティバル”をやって、アップアップガールズ(仮)さんやlyrical schoolさんを呼べるような存在になりたいです!」
観客<拍手+歓声
終演後の特典会を告知して、
南端まいな「待ってるニャー♡」
観客<拍手+歓声




――つづけ――