南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ〜静岡凱旋決戦・追加公演(2/11)夜公演前編

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ
【場所】
SOUND SHOWER ark
【時間】
2)17:00〜17:20握手会
17:30開場/18:00開演

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12126806116.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. サマービーム!
02. 全力! Pump UP!
  [MC]
03. サンタクロース(森咲樹セレクト曲)
04. Beautiful Dreamer(〃)
05. ストレラ!〜Straight Up!〜(〃)
  [MC]
06. メガモリ ma vie(森咲樹ソロ曲)
07. SAKURA DRIVE〜オルゴールVer.〜
08. ENJOY!! ENJO(Y)!!
09. MIXメドレー。
『SAMURAI GIRLS』→『Shout!!!!!!!』→『青春の涙』→『UPPER ROCK』→『リスペクトーキョー』→『Starry Night』→『Runway』→『ランランラン』→『イタダキを目指せ!』→『ワイドルセブン』→インターミッション→『ジャンパー!』
  [MC]
10. キラキラミライ


〜アンコール〜
  [MC]
11. このメロディを君と
12. アッパーレー


エスパルスドリームプラザ


アプガメンバーが森家差し入れの「ふがし」を食べている頃、会場に隣接しているエスパルスドリームプラザはアプガヲタで賑わっていた。
景色もいいし、館内は暖房も効いているので(仮)Tでも過ごしやすい。

フードコートも充実していた。
昼公演で森咲樹殿が勧めていたのでうなぎを食べた。


開演

定刻開演。


『Born Slippy』『overture(仮)』



01. サマービーム!
新井パート「ブルーハワイってなんの味なんだろう?」のところは、
森「マグロの味♪」


02. 全力! Pump UP!



森咲樹「静岡ファミリーの皆さん、こんばんはー!」
 〃「47都道府県ツアー、森咲樹の出身地に来てくれてありがとうございます!」
場内、キンブレは緑で統一。
森「いいねー! モリサキカラーで歓迎してくれて! ありがとうございます!」
観客<拍手
新井愛瞳「癒やしの色だね」
関根梓マイナスイオンいっぱい」
観客<(笑)
森「47都道府県ツアーも終盤ですけど、一個一個大事にしていきたいと思います!」
関根「どうですか?」
森「嬉しいですね。静岡出身だよーって方いらっしゃいますか?」
観客から何人か手が挙がる。
森「清水に住んでる方?」
これも居る。
関根「お邪魔します♪」
森「ジモッティージモティー?)と一緒に過ごすのを、めちゃめちゃ楽しみにして来ましたー!」


エモティー

続いて回替りの曲。
森「夜公演も森ティセレクトでお送りします! 静岡の皆さんにエモいアプガを観てもらおうとエモさで選びました!」
ヲタ<エロティー
森「“エロい”じゃなくて“エモい”っ!」



03. サンタクロース


04. Beautiful Dreamer
05. ストレラ!〜Straight Up!〜



曲あと、
森「いい歌詞だねー♪」
すると他のメンバー一同、一斉に、
「“♪あなたに夢を見せること それが私の夢”」
と、『Beautiful Dreamer』の森殿お気に入りのフレーズを歌い始める。
観客<(笑)
森「次はエモいっていうかわかんないけど…(苦笑)」
新井「頭には刻まれるよね(笑)」



06. メガモリ ma vie森咲樹ソロ曲)


続けて、
07. SAKURA DRIVE〜オルゴールVer.〜


昨年の森咲樹生誕祭にて披露されたものを再現。




――つづけ――