南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)結成丸5年記念1日遅れのメンバープロデュース決戦(5/4)第一部・開演編

アップアップガールズ(仮)
結成丸5年記念1日遅れのメンバープロデュース決戦
【会場】
新宿RaNY
【開場/開演時間について】
①13:30開場/14:00開演
②17:30開場/18:00開演
【特典会 (握手会)の時間について】
①1公演目終了後
②2公演目終了後
に行います。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12156207077.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. Party! Party!
  [MC]
02. Runway
03. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
  [コーナー1:ファンの方の質問に答えちゃいます]
04. shooting star
05. 虹色モザイク
  [コーナー2:アプガの絆を試そう!]
06. パーリーピーポーエイリアン
07. サマービーム!
  [MC]


手作りのロビー

ロビーには過去の衣装が展示されている。


ライブ会場入口には手作りのウェルカムボード。



14:02開演。
『overture(仮)』でメンバー登場。
衣装は佐藤綾乃関根梓プロデュースの大人っぽい青のワンピース。靴はヒール。
(あたしゃ一瞬prediaが出てきたのかと思った(笑))
一曲目は記念のライブらしく、『Party! Party!』。



01. Party!Party!



佐藤綾乃「新宿ReNYにお集まりの皆さんこんにちはー!」
メンバー自己紹介。
佐藤「『アップアップガールズ(仮)結成丸5年記念1日遅れのメンバープロデュース決戦』にお越しの皆さん! アップアップガールズ(仮)、昨日5月3日に5周年を迎えました!」
観客<拍手+歓声
関根梓「中身あんまり変わんないけど」
佐藤「それなりに成長したんだよ! 身長変わんないけど(苦笑)」
 〃「もうひとつ変わらないのは、ずっとこの七人なんだよ!」
観客<拍手
森咲樹「すごいことだよね! ずっと七人!」
佐藤「ファンの人も思ってたと思うんですよ。誰か一人くらい居なくなってるんじゃないかって…。私、ファンの人に言われたもん。『あやのんは居なくなるかと思ってた』って(苦笑)」
観客<爆笑
古川小夏「あの頃よく言われたよね(笑)」
 〃「5年っていうと、小学校一年生が六年生になってるってことだよね。すごいことじゃん!」


衣装

佐藤「今日はメンバープロデュース公演! 衣装もやりたいって言ってやらせてもらいました!」



ウェルカムボード

佐保明梨「あと、入口にウェルカムボード…!」
新井愛瞳「ウチとこなっちゃんが作りました!」



佐藤「見た人ー!?」
観客の大半は挙手するが、そうでない人も居て。
新井「(走る振り)みんな場所取り一生懸命だったんじゃないの!?」
観客<(笑)


歴代衣装


新井「ウェルカムボードと、あと歴代の衣装が飾ってあるんで見てください! 着ちゃダメだよ!」
観客<爆笑
新井「入らないから!」
ヲタ<森ちゃんのなら…(笑)
森「森ちゃんのも入らないから!(怒)」
観客<爆笑
古川「ガチで怒ってる(笑)」
森「怒ってないからべつに!(怒)」
関根「あー、たのし♪」
観客<爆笑
佐藤「今回、私が衣装をプロデュースさせていただきました! これ背中スケスケなんですよ」
ヲタ<ヤッター!
佐藤「結成5年を迎えたアプガ。子供から大人になってくる時。すくすくと…(笑) 今日は大人の面を出せたらな、と思ってます」
観客<拍手
新井「あと、これ、ヒールなの」
森「そう、ヒールなの!」
新井「私、人生でヒールなんて一度か二度しか履いたことない」
関根「だからオカマって言われるの!」
観客<(笑)
古川「(履いて)『あーあーあー』って言ってて…(笑)」
佐藤「私自身が楽しんで作りました! 最後まで見ていってください!」


5年間変わらないもの

ライブ再開。
仙石殿、立ち位置間違えて修正。
観客<(笑)
仙石みなみ「(苦笑)」
新井「こういうとこは変わんない」
関根「変わってほしい…」
観客<(笑)



02. Runway
03. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー



佐藤「2曲続けてお送りしましたー!」
観客<拍手+歓声
佐藤「いいね! スカートが舞う感じ(笑)」
古川「新鮮♪」
佐藤「メンバー、ヒヤヒヤしてるんじゃないかと思うんですけど」
新井「これ生地少ない…」
佐藤「でも上半身だけ見てると、アプガだから競泳水着に見える(笑) やっぱダメか(笑) おしとやかにいきましょー」




――つづけ――