南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ 関根梓成人式スペシャル(1/7)のまとめ・後編

【公演タイトル】
アップアップガールズ(仮)定期公演
*1公演目
定期公演114回 〜新春公演〜
*2公演目
定期公演115回 〜佐藤綾乃生誕スペシャル〜
*3公演目
定期公演116回 〜関根梓成人式スペシャル〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【開催日時】
2017年1月7日(土)
①開場12:30 / 開演13:00
②開場15:30 / 開演16:00
③開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12235630831.html

1月7日定期公演 佐保明梨に関するお知らせ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


関根梓からのお年玉コーナー

関根「さあさあ! ここからは皆さんの運が試されるコーナーですよ♪」
プレゼントは成人式用の振り袖の写真(メッセージ入り)×5。
関根「写真用の写真で…。いや、写真屋さんで印刷してきました」
メッセージもそれぞれ違うらしい。
森「それ私も欲しいわ!」
佐藤「欲しい、欲しい(笑)」
関根「1枚だけエリック(愛犬)とのラブラブ写真もあるの♪」
と、写真をチラ見せ。
関根「ちょっと指紋ついちゃった…。悪用しないでくださいね」
古川「何をしたんだ(笑)」
チケットの半券で抽選。どういうわけかB番ばかりひく関根殿。
当選者にはその場でお名前を入れて手渡し。
新井「今年の運、早くもここで使い切ったね」
古川「“いいスタートですね”って言うの!」
関根「残念ながら当たらなかった人、誕生日(生誕公演)も控えておりますのでね♪」
佐藤「私、席取っとくわ」
森「うん、チケット買っとく」
古川「半券と同じ大きさの紙で『こなつ』って書いて入れといてほしい(笑)」
関根「当たらなかった人も、幸ありますように!」


関根梓ソロコーナー

関根殿を残して、他メンバーは退場。
関根「一人だと寂しいね。いつも(周囲に)4人、3人居るのにね…」
 〃「3人、3人か…(苦笑)」
『セブン☆ピース』→『バレバレI LOVE YOU』
『バレバレ〜』の仙石・古川ソロパートでは、「あずさ!」「あずさがだいすき!」のコール。
メンバー合流して、
お願い魅惑のターゲット』(佐保パート:仙石)→『SAKURA DRIVE』
お願い魅惑のターゲット』の背景画像はメロンのイラスト。


『バレバレ〜』の「あずさがだいすき!」部分。
森「羨ましかった〜」
仙石「森ティ、モニター見ながら練習してるの(笑)」
森「『さ〜きちゃん! さ〜きちゃん!』 今度やる(笑)」
お願い魅惑のターゲット』と『SAKURA DRIVE』は、事前にTwitterで募集してリクエストが多かった曲とか。


エンディング

関根「関根梓、成人として、ヒヒヒ…(笑)」
 〃「成人となったからには、国からの許しがなくなったり、きつくなったりしますが…」
新井「さっきの指紋の話とか、何か抱えてらっしゃる?(笑)」
関根「間違った道に進まないよう、皆さん見守ってください。…今日も来る時、道間違えた」
古川「そっちの“道”!?」


告知。
次回定期公演(2月25日)
2/25(土)2月定期公演開催!&最速先行受付開始!(※タイトル追記) #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
春にニューシングル発売。
関根「3月…」
と言っていたが、これは確定なのかな?


関根「最後の曲は…」
と言って、ハケてしまう。
メンバー分の(仮)ブレードを持って来て、メンバーに渡す。
関根「私の一番好きな曲♪」
 〃「皆さんここは好きなメンバーの色でいいですよ。許しますので♪」
ラスト曲『サイリウム』。
佐保ソロパート:新井。


関根「こんな私でも成人になれましたー!」
メンバー退場して、スクリーンにメッセージ。

ファミリーのみんなへ
今日は本当に有難うございました
20才の関根も宜しくお願いします

公演時間、1時間13分。
終演後、握手会。






以上、取り急ぎ――。