南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演115回〜佐藤綾乃生誕スペシャル〜(1/7)その3

【公演タイトル】
アップアップガールズ(仮)定期公演
*1公演目
定期公演114回 〜新春公演〜
*2公演目
定期公演115回 〜佐藤綾乃生誕スペシャル〜
*3公演目
定期公演116回 〜関根梓成人式スペシャル〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【開催日時】
2017年1月7日(土)
①開場12:30 / 開演13:00
②開場15:30 / 開演16:00
③開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12235630831.html

1月7日定期公演 佐保明梨に関するお知らせ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


佐藤綾乃ソロコーナー

佐藤「ここから私のコーナーです! 一人で歌いまーす!」
観客<おおおお!
佐藤殿を残して、他メンバーは一旦退場。
佐藤「アプガではない曲を」
観客<おおおお!
佐藤「私、一番変わったのが、初めてロックフェスに出た時なんですね。魂の熱さというものを感じて。今一番魂の熱さをかんじるのがこの人たちの曲。この人たちみたいに歌いたい! WANIMAさんの『THANX』です!」



07. THANX(WANIMA)



続いて、
佐藤「オリジナル映像を作りました!」



08. 君という仮説
アプカミ#52より 『君という仮説』2017年1月7日定期公演『君という仮説』

歌詞の文字が浮かんだり消えたり流れたりする自作の背景映像。。
映像が見やすいように前半は上手側、後半は下手側にて歌う。



佐藤「一曲にしようかな?と思ってたんですけど、22歳なので2曲にしました」
観客<拍手
佐藤「『君という仮説』私たちメンバーとみんなを繋いでくれる曲で…。YouTubeかなんかにあげたいな。流したいわー(笑)」
観客<拍手


バースデーサプライズ

佐藤「メンバー、カモン!」
メンバー、『ハッピーバースデー』を歌いながら再登場。
最後尾の古川殿がバースデーケーキを抱えている。

佐藤殿、ローソクを吹き消して、逃げるように上手側の暗幕に隠れる。
関根梓「あやりーん!」
佐藤殿、出て来るが、少し目が赤い。
古川小夏「モニターで観てて、『君という仮説』歌いながら泣いてるんじゃないかと思ってた(笑)」
と、佐藤殿の顎を手で撫でる。
佐藤「犬じゃねーよっ!」
観客<(笑)
古川「写真撮ろうよ」
佐藤「誰か撮ってください」
カメラマン、ステージに上がって、観客をバックに記念撮影。

関根「ニャンニャン♪」
佐藤「なんだよっ!」
新井愛瞳「昔の血が…!」
観客<(笑)
佐藤「私、22歳の誕生日なんてどうでもよくなるかなぁ?って思ってたんだけどね…(笑)」
 〃「じゃ、告知して!」


告知。
新井「次回の定期公演が決まりました! 2月25日です!」
森咲樹「春に日本武道館公演のブルーレイが発売になります!」」


佐藤「よしっ!」
 〃「次で最後の曲!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
佐藤「ありがとうございます! 私が初めて歌割りをたくさんもらった曲! ちょっと季節外れだけど、いっちゃっていいかなー!?」
観客<おおーっ!



09. メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ



佐藤「今日はありがとうございましたー!」
観客<おめでとー!
新井殿、佐藤殿の耳元で、
「おめでとー!」「おめでとー!」「おめでとー!」
と、連呼しながらメンバー退場。


17:12終演。
公演時間、約1時間10分。


出演者コメント








UPUP GIRLS - 佐藤綾乃22歳ハッピーバースデー♪ | Facebook





――定期公演116回へ、つづけ――