南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演115回〜佐藤綾乃生誕スペシャル〜(1/7)その2

【公演タイトル】
アップアップガールズ(仮)定期公演
*1公演目
定期公演114回 〜新春公演〜
*2公演目
定期公演115回 〜佐藤綾乃生誕スペシャル〜
*3公演目
定期公演116回 〜関根梓成人式スペシャル〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
(東京都千代田区 外神田1-7-6)
【開催日時】
2017年1月7日(土)
①開場12:30 / 開演13:00
②開場15:30 / 開演16:00
③開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12235630831.html

1月7日定期公演 佐保明梨に関するお知らせ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


ライブ再開

02. このメロディを君と

03. Rainbow


04. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
佐保パート:関根。


05. キラキラミライ
06. FLASH


元ヤン疑惑

佐藤綾乃「いい温度だね!」
新井愛瞳「温泉みたいだね(笑)」
佐藤「気持ちが楽になる温度ってあるじゃん?」
森咲樹「あるある!」
佐藤「セットリストも私が決めたんですけど、『Rainbow』は初めてギターで弾いた曲、『このメロディを君と』はZeppでギターで弾いて…、ほとんどギターなんですけど(苦笑)、最初にやった『YOLO』は初めて作詞した曲だし」
観客<拍手
佐藤「14歳の時にハロプロエッグになって、それ以前は元ヤンだと思われて…(苦笑)」
森「思ってる!」
と、挙手。
観客<(笑)
関根梓「現在進行形!」
観客<爆笑
佐藤「落ち着いたじゃんっ!」
 〃「私のこと知ってもらおうと思って映像を作ってきました!」
観客<おおおお!
佐藤「深夜2時にアフレコしたので、ちょっと声が小さめですが、観てもらおうと思います」


映像『私の22年間』

自作映像『私の22年間』を上映。

  • 命名
    • 「古風な名前を、ということでつけてくれた」
    • バックに「神風」。
  • 小学生時代
    • 英語を習っていた話。
    • 金髪。
  • グレかかった中1
  • 中2学祭での『ホントのじぶん』(Buono!)映像。
  • ハロプロエッグ時代
    • 小夏と。
  • エッグ終了
    • 再びグレかかる。
  • アプガになってから
  • 衣装プロデュース
    • その過程の下絵など。
  • 「そして、22歳の私

佐藤「ありがとうございます!」
観客<拍手
新井「すごい!」
佐藤「秘蔵映像でした。やっぱりみんなが思ってる通り、元ヤンでした(苦笑)」
観客<(笑)
佐藤「グレた時期が2回あって…」
新井「小学生で金髪だったよ!」
佐藤「あれは運動会前だったから、気合い入れるために…」
新井「気合い入り過ぎだから!」
観客<(笑)
古川小夏「私、(佐藤の)家行った時に写真とか見せてもらったんだけど、こういう風に(よくヤンキーがするようなポーズで)写真撮ってて、私ヤバい家に来ちゃったんじゃないかと思った(笑)」
新井「赤ちゃんに“神風”って…!」
佐藤「ママの血を受け継いだんだと思います(笑)」


中学時代のBuono!

今回初公開となった『ホントのじぶん』映像。
佐藤「『Buono!観たい』って、ファンの人によく言われてたんですけど、いつ流そうか?このまま流さない方がいいのか?って思ってたんですけど、一緒にやった友だちの許可も取って、今回編集して流しました。今観ると、よくこんなんでエッグに受かったなと思うんですけど(苦笑)」
森「ウチらもすごいの入って来たなと思ったよ!(笑)」
関根「ガングロ!」
新井「さっきの(『ホントのじぶん』映像)も黒かった(笑)」
佐藤「『私、真ん中』って言わなくてもわかったよね(笑)」
 〃「一緒にやった友だちも今日来てくれてます」
関根「(友だちの方に)いつもお世話してまーす♪」
観客<爆笑
佐藤「一回挫折したけど、毎日楽しくやってるので、アプガで良かった。一回グレた時、あそこから戻ってきて良かったなと思います。こんなにもたくさんの人に誕生日を祝ってもらえるのもこの世界に入ったからなので。これからも我が道を突っ走っていきたいと思います。よろしくねー!」
観客<拍手





――つづけ――