南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ライブハウスツアー2017 「アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution」@新宿BLAZE・昼公演(4/16)その3

ライブハウスツアー2017
アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution」
4月16日(日)
【場所】
新宿BLAZE
【開場/開演時間】
①13:00開場/13:30開演
②17:30開場/18:00開演
【握手会の時間について】
①15:45〜16:15
②20:15〜20:45

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12265873342.html

ツアーファイナル発表

ライブ再開。



08. パーリーピーポーエイリアン

曲冒頭の佐保独唱。
佐保明梨「♪ここから後半戦〜まだまだ〜声出せますか〜」
 〃「♪もうちょっと〜声出せますよね〜」
観客<歓声
佐保「ありがとう!」
 〃「♪パ、パ、パリピ〜」
独唱の最後、思い切り声を伸ばす。


09. ジャンパー!


10. バレバレ I LOVE YOU

背景映像は関根画伯原画の作品。


11. お願い魅惑のターゲット
12. キラキラミライ
13. セブン☆ピース
森咲樹「♪愛の声聞かせてー!!」


14. アッパーレー



古川小夏「今回セットリストに関しては、メンバーで考えて、いくつもパターンやって、どれが自分たちテンションが途切れなくなるかっていうのを試して…」
新井愛瞳「何回も通したよね…」
古川「ホントに。だから今日の皆さんの笑顔が嬉しいし、私たちのパワーになります!」
観客<拍手
古川「そんな皆さんへのお返しに、私たちから嬉しいお知らせがあります!」
観客<おおおお!?
古川「今日がツアー初日ですが…!」
観客<おおおお!?
古川「7月17日、Zepp Tokyo! ツアーファイナル、決まりましたー!」
観客<歓声
古川「最高の形で、7月17日、Zepp Tokyoでお会いしたいと思います!!」
観客<拍手


『FOREVER YOUNG』初披露

古川「次が最後の曲になっちゃうんですけど…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
古川「とっておきの曲を用意しました! 5月9日発売のニューシングルから、『FOREVER YOUNG』を初披露したいと思います!」
観客<おおおお!
古川「私、古川小夏が振付をやらせていただきましたので、振付にも注目して観てください!」
観客<歓声



15. FOREVER YOUNG ※新曲初披露


振付は見どころいっぱい。
メンバーで輪になるのかと思いきや、ならずに逆方向に円を作るところ(説明難しい)などが変わっていて面白かった。



15:06本編終了。





――つづけ――