南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2017 二日目(8/5)その4


TIF2017出演者情報
TIF2017タイムテーブル


【DOLL FACTORY】アームレスリング決勝・前編

【出場選手】

  • オープニング

Tパレ感謝祭と同じく、進行役は古木智志氏(箱レコォズ)、審判はカワハラ氏(日本アームレスリング連盟)。
タワレコ嶺脇育夫社長も同席。
出場各選手入場。
我妻選手はレスリングスタイル。

まずは予選から勝ち上がった選手の意気込み。

榎本あやせ「今日ライブないのに来たんですよ。下克上を狙います」
石田千紘「野球で鍛えたんで。負けられない」
齋藤里佳子「2ステやって歩いて来ました」
高萩千夏「ダイエット中断して体を鍛えました。絶対目立ちます!」
続いて、シード選手。
佐保明梨「初めて夢の決勝に出られたということで嬉しいです。初勝利を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!」
我妻桃実「勝ちを狙っていきたいです」
森選手は力こぶを見せて、

森咲樹「一年前のTIFでさかっちに負けて、タワレコ感謝祭でも負けて、一年かけてトレーニングしてきたんで、成果を見せつけたいです。アイドル日本一獲りたいと思います!」
酒井選手は事務所の後輩:AIS(All Idol Songs)を引き連れて登場。


酒井瞳「なんか〜、“ここに来たら気持ちいい思い出来るよ〜”って言われて、ヒマだったんで子分連れてきました〜♪」
と、AISを紹介、告知させる。

  • チャンピオンベルト返還


片手で軽く持って、嶺脇育夫タワレコ社長にベルトを返還する酒井選手。
森「そんな軽々しく持たないで!!」
酒井「欲しくて貰ったもんじゃないし〜」
観客<(笑)
酒井「みんなピリピリして! 楽屋の雰囲気が選手村! アイドルのお祭りだよ?」
優勝賞金発表。
古木「TIFの偉い方々”からポケットマネーで賞金3万円が用意されました!」
酒井「鍛えてくればよかったな〜♪」


トーナメント組み合わせ発表。

我妻選手が一回戦シード、酒井・森両選手は準決勝からの登場。


石田選手の勝利。


佐保「黒帯付けてくるの忘れた…(涙)」
観客<(笑)



高萩選手圧勝。

  • 一回戦第3試合 榎本あやせvs篠原みなみ


榎本選手圧勝。


高萩選手の勝利。



我妻選手の勝利。





――つづけ――