南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

放課後プリンセスLIVE2018 Princess Destiny〜Moon Light Serenade@Zepp DiverCity(10/8)のまとめ・後編

放課後プリンセスLIVE2018 Princess Destiny 〜Moon Light Serenade』
◆会場
Zepp Diver City(Tokyo)
◆時間
OPEN 16:00 / START 17:00
◆出演
放課後プリンセス放プリユース

https://lineblog.me/houpuri/archives/1201361.html

木月沙織生誕祭

各メンバー退場して入れ替わりに舞花殿登場。『秘密のティアラとジェラード』のアン王女変身前の衣装。
ソロ曲『On the way to dream』(「宮下舞花」名義のソロアルバム収録曲)。
そのままの流れでアカペラで「♪ハッピーバスデー…」と歌い上げる。
…で、正規&ユースメンバー合流。
『超HAPPY BIRTHDAY』
場内、木月殿のメンバーカラー:オレンジサイリウム一色。
場内両サイドからは、ハート型の風船がたくさん客席に落ちてくる。
サブステで木月殿センターで風船を持って歌い、歌終わりに客席へ投げ込み。


山口みらんZeppもっともっと盛り上がっていくぞー!」
『ふるてんLOVE&ROLL』→『Smile×3〜笑顔ずっと咲いたままで〜』。
続く『FORZA OLE!』でキャノン砲炸裂。


木月「次の曲が最後になってしまうんですが…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
木月「Zeppのラストはこの曲! もうおわかりだと思うんですが、ちょうど一年前、10月12日、私の誕生日当日にここで歌ったんですが、映画『ローマの休日』のアン王女を歌った曲で、王女として生きていくことを決意した歌詞。私たちも放課後プリンセスとして生きていくことを決意した曲です」
『秘密のティアラとジェラード』
曲中の早変わりで場内大歓声。


退場。
モニターには、メジャーデビュー以降のMVダイジェスト。


アンコール

新正規メンバーを含めた10人で再登場。新Tシャツ。
『ガチ Only You』(間に合わせた一曲)。
サブステからカラーボール投げ込み。
歌終わって、新正規メンバー三人を送り出し。
『満月(みつつき)のアンコール』(7人)→『七色フォトグラフ』(小田桐ソロ)
場内、白サイリウム


小田桐「もう胸がいっぱいです。白一面の景色、忘れません!」
舞花「奈々さんは放課後プリンセスの1期生として、私たちに背中を見せ続けてきて、その奈々さんが辞めるということを決意した以上、誰も止めることは出来ません。むしろ、ここまで続けてくれて、私たちをこの景色に連れてきてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです」
小田桐「泣いちゃうから…(苦笑)」
 〃「この7年間は宝物です。おばあちゃんになっても忘れないと思います。アイドルになってよかった。小田桐奈々を見つけてくれてありがとうございます! ホントに幸せでしたー!」
山口「私は6年間。ここでしか出来ない経験をたくさんしてきました。これからも胸を張って生きていきたいです」
木月「私は6年弱かな。それまでの人生で続けられたことがなくて、こんなに打ち込めたことは初めてです。TVに映る奈々さんを見て憧れてオーディションを受けたんですけど、運命だと思っています。いろいろな人と出会い、成長出来たこともありました。卒業を発表してからは一日一日が長くて、噛み締めてるんだなと思います」
小田桐「卒業するのは寂しいんですけど、自分の居ない放課後プリンセスを見たことがないので、楽しみです。皆さん、これからも一緒に放課後プリンセスを応援しましょう!」
観客<拍手+歓声


木月「何回も歌っている曲なんですけど、最後にこれ歌うの面白いね」
山口「改めて感謝の気持ちを込めて歌います!」
『バカだね』
新正規&ユースメンバーも合流して、
『ジュリエット〜君を好きな100の理由〜』
再度キャノン砲炸裂。


小田桐「大切な思い出が出来ました! 幸せです!」
メンバー退場。
卒業する三人が残って、生声で
「ありがとうございました!」
観客<拍手+歓声




以上、取り急ぎ――。