南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮) 7周年ツアー〜Still Goes On!!〜@新宿ReNY(5/3)NIGHT・その2

アップアップガールズ(仮)7周年
〜Still Goes On!!〜 DAY / NIGHT
【日時】
2018年5月3日(木・祝)
[DAY] 開場13:30 / 開演14:00
[NIGHT]開場18:00 / 開演18:30
*NIGHT公演の開場中にアップアップガールズ(2)によるオープニングアクトがございます。【会場】 
新宿ReNY

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12372981083.html

ノンストップライブ

古川小夏「なんといっても7歳のお誕生日です!」
関根梓「せーの!」
DAY公演と同じく、観客でHAPPY BIRTHDAY合唱。
関根「今回のツアーは、“7周年を各地に祝ってもらいに行く”…?」
観客<爆笑
古川「“7年間の感謝の気持ちを伝えに行く”! “8年目も頑張っていくよって気持ちを伝えに行く”ツアー。ま、祝ってもらえるのはいいんだけど…(笑)」
観客<(笑)
古川「じゃ、早速ライブ行きますか!」
関根「行っちゃうんですか!?」
 〃「6月19日に、(噛んで)“ふぃふすあるばむ(『5thアルバム(仮)』)”を出すんですけど、その中から新曲をどんどん歌っていきます!」
ここからノンストップライブ。



04. ナイトフライト ※新曲初披露

05. FLASH
06. 唇はナイフ
07. Be a Girl
08. Beautiful Dreamer


ダンスパートを挟んで、
09. Lady→Go!
10. UPPER ROCK

11. サバイバルガールズ
時計&歌い出し:新井、ラストの時計:古川。


12. アッパーディスコ

13. チョッパー☆チョッパー

14. アッパーレー



メンバー給水タイム。
関根「みんなも飲もう! 倒れるよ!」
古川「何曲連続だったっけ…?」
新井愛瞳「ダンスパート除くと、11曲連続」
森咲樹「辛い時にみんなの顔見ると頑張れるんですよ」
観客<拍手
森「私たちはアプガで7年間突っ走ってきて、ハロプロエッグからだと15年か…。スタッフさん、関係者の皆さん、そして何よりも皆さんのおかげで、7年続けて続けていくことが出来ました。ありがとうございました!」
観客<拍手


最後の曲。
DAY公演と同じようにメンバーそれぞれが自分の名前を順に言って、
森「これからも皆さんに愛と感謝の気持ちをモリモリ込めて、突っ走って行きます! 最後にこの曲を歌います!」



15. 私達





――つづけ――