南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

T-Palette Records Presents バニラビーンズに感謝祭~Final Innocence~@新宿ReNY(2018/10/7)関係者コメント





View this post on Instagram

ケータリングの仕切りをやらせてもらいましたっ VIOLA食堂の北欧風オードブルたち、 Sunday Bake Shopのかづこさんが焼いてきてくれたチーズケーキもみんなで分けました♡ そして、ライオンシェアのいつもの大好きなカレーと酢たまご。memiちゃんの作ってきてくれたケーキイッチ。 皆さまご協力ありがとうございました😭😭 全部美味しくて、わたしの大好きなごはんをみんなに食べてもらえて嬉しかったです☺️💜 #バニビ感謝祭 #りちゃこプロデュース #ケーキイッチ #ライオンシェア #VIOLA食堂

りちゃこ(バニラビーンズ リサ 公式Instagram)さん(@richa_ko)がシェアした投稿 -






凄い一日 | 中川桂子プロデュース期間限定SHOP!!COCHA☆Miracle


今日で十一年の活動を引退するバニラビーンズのりちゃこさんからお誘いを受けてライブに行かせていただきました。
十一年!
バニラビーンズのお二人にとっても、ファンにとっても大切な宝物の年月だったと思います。
背が高くてスタイルがよくて美人のお二人!
これからの活躍を応援してゆきたいです!


吉田豪さんはまだ翔子が何者でもないときにいち早く発見してくれ、雑誌SPAで紹介してくれた恩人です!
掟さんはご近所で翔子のニコ生に声をかけたらすぐ来てくれた恩人です!
又ご近所居酒屋で飲みましょう!





――つづけ――