南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 二日目(8/3) その15 アームレスリング決勝その5 タワレコ&TIF連合軍vsギュウ農フェス軍


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019




【DOLL FACTORY】TIF2019アームレスリング大会 powered by TOWER RECORDS ザ・感謝祭 決勝

【出場選手】
タワレコ&TIF連合軍
<シード>我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ)/森咲樹アップアップガールズ(仮)
<予選勝ち上がり>高萩千夏(アップアップガールズ(2))/関根ささら(放課後プリンセス)/夏目みさき(chuLa)
■ギュウ農フェス選抜軍
大熊こころ(絶対直球女子!プレイボールズ)/楓フウカ(クマリデパート)/小森うずら(WILL-O')/けちょん(ゆるめるモ!)/水春(桜エビ〜ず)
【MC】吉田尚記ニッポン放送アナウンサー)/ アシスタント:酒井瞳

 
 

  • 第1試合【先鋒】 夏目みさき(chuLa) vs 水春(桜エビ〜ず)

水春選手、白のガウンを脱ぐと肉襦袢。
観客<爆笑

酒井「待って! ちょっと待って! こっちガチでやってんの!」
水春「ガチです、こっちも!」
ギュウゾウ「名門・スターダストの秘蔵っ子だぞ!」
酒井「スターダストは肉襦袢着ない!」
観客<爆笑
吉田「いや、スターダストはどっちかというと着がちなの…(笑)」
観客<爆笑
酒井「夏目ちゃんはナチュラル筋肉つけてますから」



試合は夏目選手が秒殺。


【夏目みさき(chuLa) ○-● 水春(桜エビ〜ず)】


吉田「強い!!」
タワレコ&TIF連合軍+酒井“隊長”?、歓喜の輪。
水春選手、肉襦袢を脱いで夏目選手に渡す。
水春「ボクの筋肉を差し上げます」
夏目「ありがとうございます♪」
観客<爆笑


水春「出落ちだったのはわかってるので…」
肉襦袢を着て得意げな夏目選手。

夏目「ムキムキ♪ やったぁ♪」
観客<拍手+爆笑
ギュウゾウ「夏目さん、あんたどこのグループ?」
夏目「chuLaです♪」
ギュウゾウ「chuLaか。覚えておく!」
酒井「スカウトしないでね!」
観客<拍手(笑)



小森選手が白ガウンを脱ぐと、
吉田「おしゃれなカフェ店員さんみたいな…」
酒井「細いよ!」

吉田「小森さん、スポーツは得意なんですか?」
小森「テニス部でした」
吉田「全然陽に焼けたりしてないんでね」
酒井「室内テニス?」
観客<爆笑
小森「外です(笑)」
酒井「でもテニスは手首に筋肉つくから強いかもしれない…」
ギュウゾウ「小森は背筋すげぇんだよ。(主審に)背筋大事ですよね?」
河原主審「はい、背中大事です」
ギュウゾウ「そして関根! 勝ち上がってきたな!」
以前ラジオで共演しているので、事前にギュウゾウ氏から「勝ち上がって来い!」とエールを送られていた関根選手。


ギュウゾウ放課後プリンセスがギュウ農フェスに出たいと聞いてたんだけど、(出ているアイドルとの方向性が)全然違うから、ご縁が出来るなら勝ち上がって来いよと。ホントに勝ち上がって来た」
酒井「ギュウゾウさん緊張してます?(笑)」
ギュウゾウ「緊張はしてないんだが、関根さんとあんまり喋ったことない…(苦笑)」
観客<爆笑


試合は関根選手の圧勝。

【関根ささら(放課後プリンセス) ○-● 小森うずら(WILL-O')】

タワレコ&TIF連合軍、再び歓喜の輪(酒井監督?も加わって)。

関根「勝ちました! ギュウゾウさんごめんなさい!(笑)」
ギュウゾウ「………」
吉田「ここはなんも言わないんですか!?」
観客<爆笑
小森「実は今日、メンバーの神崎ののの代打で来たんですけど…(苦笑)」
酒井「強いの連れて来てくださいよ!」
ギュウゾウ「魂は受け継いでるからね」
吉田「腕力を受け継げ!」
観客<爆笑
ギュウゾウ「小森も相当強いんだけどね、関根がこんなに強いとは思わなかった」
関根「強いんですよ、意外と(笑)」
吉田「王冠を載せたまま、見事に勝利!!」
観客<拍手
酒井「行けるぞ、TIF!」
吉田「次勝ったら決着ついちゃいますからね!」




――つづけ―