南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 二日目(8/3) その14 アームレスリング決勝その4 対戦発表


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019




【DOLL FACTORY】TIF2019アームレスリング大会 powered by TOWER RECORDS ザ・感謝祭 決勝

【出場選手】
タワレコ&TIF連合軍
<シード>我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ)/森咲樹アップアップガールズ(仮)
<予選勝ち上がり>高萩千夏(アップアップガールズ(2))/関根ささら(放課後プリンセス)/夏目みさき(chuLa)
■ギュウ農フェス選抜軍
大熊こころ(絶対直球女子!プレイボールズ)/楓フウカ(クマリデパート)/小森うずら(WILL-O')/けちょん(ゆるめるモ!)/水春(桜エビ〜ず)
【MC】吉田尚記ニッポン放送アナウンサー)/ アシスタント:酒井瞳

 
 

  • 対戦表発表

吉田「それでは今回はタワレコ&TIF連合軍とギュウ農フェス選抜軍の5対5の対抗戦ということでよろしいでしょうか?」
観客<拍手
先鋒から順に一対一で戦っていって、勝ち星の多いほうが団体優勝。
賞品も出るとのことで、士気の上がるタワレコ&TIF連合軍と、酒井殿。
酒井「頑張りなよっ!!」
タワレコ&TIF連合軍「はいっ!」
吉田「ちょっと待ってください! 酒井さんは隊長かなんかなんですか? 司会じゃ…」
観客<爆笑



■対戦表

タワレコ&TIF連合軍   ギュウ農フェス軍
夏目みさき(chuLa) 先鋒 水春(桜エビ〜ず)
関根ささら(放課後プリンセス 次鋒 小森うずら(WILL-O')
高萩千夏(アップアップガールズ(2)) 中堅 楓フウカ(クマリデパート)
森咲樹アップアップガールズ(仮) 副将 けちょん(ゆるめるモ!)
我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ) 大将 大熊こころ(絶対直球女子!プレイボールズ)



吉田「(ギュウ農フェス軍は)並び順でいいのかな? 水春さんから小森さん、楓さん…。けちょんさんは2018年のチャンピオン? ゆるめるモ!ってそういうグループでしたっけ?」
観客<爆笑
けちょん「勝っちゃいました」
ギュウゾウ「強いですよ」
ヲタ<ヤバい!
酒井「ヤバい?」
森「(対戦相手)私だ…」
酒井「森ちゃん?」
森「大丈夫、私もチャンピオンだから!」
アプガヲタ<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
酒井「このへん(アプガヲタ)にめちゃくちゃナメられてるよ(笑)」
森「ちょっと! 応援してよ、アプガファミリー!!」
吉田「大将は2019年のチャンピオン・大熊さん」
酒井「さっき言ってた! アスリート?」
ギュウゾウ「女子の硬式野球の日本選手権に出場してますよ。昨日まで」
観客<おおおお!
ギュウゾウ「アスリートとアイドルの二刀流!」
吉田「僕、昨日プレイボールズ観てますよ」
ギュウゾウ「負けちゃったんですよ。でもまだ一年生だからね」
ギュウ農フェス軍からも驚きの声が上がる。
吉田「むしろ一年生で日本選手権に出場してるのがすごいですよね」
 〃「(ギュウ農フェス軍)お互いのプロフィールあまり知らないことがわかりました(笑)」
観客<(笑)


  • 賞品発表

タワレコ&TIFのチャンピオンベルト。

吉田「燦然と輝く嶺脇社長のイラスト!」
酒井「これは別にいいや。いらない」
観客<爆笑
森「欲しいのっ!」
そしてギュウ農フェスから。
スポンサーのJA全農とちぎより、チャンピオン米俵(栃木県産コシヒカリ)。
吉田「ダブルタイトルマッチでございます!!」
米俵登場。

酒井「日本昔ばなしでしか見たことない!」


チャンピオンベルト返還。
タワーレコード嶺脇育夫社長登場。
酒井「年に一回ここで見る(笑)」


審判団呼び込み。
日本アームレスリング連盟・河原主審と成田副審登場。
吉田「我妻さんはお二人の居る道場に行ってきたってことですよね?」
河原「違います。違う団体のとこへ行ってるんですよ」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
我妻「…(苦笑)」
酒井「ちょっとぽにょちゃん、そこは空気読んで!」




――つづけ――