南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2) アオハル November@恵比寿LIQUIDROOM(11/4)その9

アップアップガールズ(2)
アオハル November

【日時】
2019年11月4日(月・祝)
OPEN:15:30 START:16:00
【会場】
LIQUIDROOM

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12541394170.html

 
 

アンコール

メンバー再登場。
衣装チェンジはなし。



Ec1.全部青春!



新倉愛海「この公演、恵比寿リキッドルームという大きな会場にこれだけの方に集まっていただいて、一緒に声を出してくださって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。皆さんと一緒に作るライブが大好きです。もっと沢山の人を巻き込んでいきたいし、もっと前に進みたいです。もっと成長してアップアップいたいです。そしてたった一度の青春をみなさんと一緒に駆け抜けて行きたいと思います。これからもアプガ(2)の応援をよろしくおねがいします」
観客<拍手+歓声


佐々木ほのか「ほーちゃんは今日、皆さんの顔を見れてハピハピハッピーです。皆さんハピハピハッピーですかー!?」
観客<拍手+歓声
佐々木「私たちのファンは素敵な方たちだなって思います! ありがとうございます!」
観客<拍手+歓声
佐々木「ほーちゃんはこれからも“ほーちゃんワールド”全開でがんばりますので、これからもほーちゃんとアプガ(2)の応援をよろしくおねがいします!」
観客<拍手+歓声


鍛治島彩「単独ライブも3回目になりました。皆さんがこのライブまでにどんなにワクワクしてきたのかなぁ?とか考えながら、今日の日を待ってました。皆さんにとって私たちが日々のワクワクになっていてほしいなと思いますし、青春って絶対に記憶から薄れないものじゃないですか。アプガ(2)はそういう存在になりたいし、みなさんの中の青春がライバルだし、それに負けちゃいけないなって思ってます。みなさんの記憶に残る最高の思い出になるようになっていきたいし、みなさんの笑顔を原動力にした私たちが、さらにみなさんの原動力になれるようにこれからも頑張っていきます。またアプガ(2)に会いに来てくれますか!?」
観客<拍手+歓声
鍛治島「またこれをこれからの力にしていきます! 本当にありがとうございました!」
観客<拍手+歓声




――つづけ――