南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2) アオハル November@恵比寿LIQUIDROOM(11/4)その8

アップアップガールズ(2)
アオハル November

【日時】
2019年11月4日(月・祝)
OPEN:15:30 START:16:00
【会場】
LIQUIDROOM

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12541394170.html

 
 

後半戦

吉川茉優「ライブ後半戦です。次は久しぶりの曲!」
吉川一人が下手に立ち、他全員が上手というフォーメーション。
観客<おおおお!
このフォーメーションで演る曲はといえばすぐわかる。
観客<歓声


09. どしゃぶりのテラス席


10. かかって来なさい
照明が凝っていた。


11. ハッピースLOVE♡
佐々木ほのか「サビでピースを作って一緒に踊ってください!」


12. OVER DRIVE
13. 二の足 Dancing



スピード感のある5曲だった。


高萩千夏「ここまでやってきましたけど、早いですね…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
高萩「…まだ言ってないぞ(笑)」
 〃「まずは皆さん、今日はお集まりいただき本当にありがとうございました!」
観客<拍手
高萩「アプガ(2)は5人で始まって、卒業や加入といったメンバーの変遷があって、今こうやって8人で活動しています。いっぱい変化はしてきましたけど、それでも変わらないのはみなさんの温かさだと思います。ありがとうございます」
観客<拍手
高萩「これからも皆さんに、歌とかダンスを通してたくさん笑顔を届けていきたいと思います。これからも、たくさんの目標と夢に向かって8人で駆け抜けていきます!」
観客<拍手
高萩「ということで、次の曲が…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
高萩「まだ言ってないぞ(笑)」
 〃「次の曲が最後の曲です!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
高萩「皆さんに感謝の気持ちを込めて、この曲を歌わせてください!」



14. We are Winner!



本編終了。




――つづけ――