南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY☆NIGHT vol.7(1/31)その4

michitomo Friday☆Night Vol.7
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 19:00
【出演】michitomo、足立光、エドボル、高須基一朗
【ゲスト】鍛治島彩(アップアップガールズ(2))、森永新菜(アップアップガールズ(2))、小田アヤネ(クマリデパート)、竹中夏海(振付師)、みずしな孝之(漫画家)、NOBE(超売れっ子作詞家)
その他…大人の事情で記載できないけど闇営業は絶対にしない芸能関係の方々

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/136147

 
 

鍛治島地上波反省会

鍛治島35歳説について。
鍛治島「20歳なんです。見えるだけ…。いや、見えないけど」
観客<(笑)
鍛冶島「言われてんの35歳なんですけど…」
竹中「私とタメだ! ごめんね偉そうにして」
観客<爆笑


ここ半年、地上波のバラエティ番組出演が増えている鍛冶島。

  • 『この指と~まれ!season3』(7/2 フジテレビ)「この指グランプリ! バラエティで頑張りたいアイドル選手権」※優勝
  • 『青春音楽バラエティ吉井さん ~オヤジの音楽狩り~』(8/7 tvk)
  • 『プレミアの巣窟』(10/7・14 フジテレビ) ※with新井愛瞳
  • 『ホンマでっか!TV 拡大版SP』(11/20 フジテレビ)「足が臭くてブーツ脱げない女子SP」


前回(2018年5月)このイベント出演時に、「電気ショック対決」での鍛冶島のリアクションが良かったのを高須氏が絶賛。「バラエティの仕事来ますよ!」と言っていたのが当たった形。*1
michitomo「伊達に嘘つかない。嘘くさい」
高須「さんまさん、さっしー指原莉乃)、土田(晃之)さん…。大変なところと戦ってきて…」
あと、マツコ・デラックスさんにもいい感じでイジられておりました。
鍛治島「傷ついて帰ってきました…」
森永「収録後にかじぃさんと会うことが多くて。もうすごかったんですよ…」
鍛治島「反省点が書ききれない…」
竹中「教えて」
michitomo「『鍛治島反省会』! 台本に書いてある!」
鍛治島「書いてないです!」
観客<(笑)
竹中「それはボス(山田社長)とかに言われるの? 自分で思うの?」
鍛治島「両方ですね」
竹中「一番は何?」
鍛治島「スベったことですね。『ホンマでっかTV』、編集でめちゃくちゃ面白くなってたんですよ…」
竹中「足臭い話の時か…」
鍛治島「手動かすとピ~って音入れてくれて。スタジオではシーン(苦笑)」

高須「やりきったんですよね?」
鍛治島「満身創痍で帰って来ました。(編集でカットされて)『一回も喋らないで終わることもある』って言われてましたから…」
高須「CMまたぎでオチだったじゃないですか」
michitomo「D(ディレクター)とかP(プロデューサー)とかに気に入られたの?」
鍛治島「そんなことないです。『がんばります!』って言って帰って来ました」
michitomo「毎日SHOWROOMやってる人は違いますな」
高須「違いますな(笑)」
michitomo「今日は効果音つかないからね」
観客<(笑)
鍛治島「カレー来ないし…」
michitomo「プラスワンをディスるのやめてください」
竹中「一生懸命作ってるの!」
鍛冶島「はい…(苦笑)」


クマニキ

高須「そろそろ、クマニキのことを…」
michitomo「40回歌えなくなるからね」
さっきは30回って言ってたが…。まぁいいか。
michitomo「一回終わると足立先生がおにぎりくれるから」
高須「曲いきましょうか。配信はダメなんだな」
著作権の関係かな? 一旦配信停止。
ステージ下にいるエドボル氏(構成担当)に、
michitomo「山田さん、何回まで歌っていいって言ってたの?」
エドボル「5回まで!」
michitomo「5回?」
エドボル「タイに居るんで細かいことはわからない…(苦笑)」
山田社長は「Japan Expo Thailand」出演の吉川友に同行中らしい。
www.thaich.net


竹中「楽屋で練習してたもんね」
鍛治島「歌うって今日知って」
一回音源を流して、そのあと生歌で披露。
www.youtube.com
会場に居て客席で観覧(開宴前に観客にフライヤーとプロテインを配布)していたクマリデパートの優雨ナコ&楓フウカも急遽参加。


歌い終わって優雨&楓が自己紹介。
小田「2/28にマイナビBLITZでのワンマンがありまして、今頑張ってるところです!」

クマリデパート 5th ONEMAN LIVE (仮)2020年2月28日にマイナビBLITZ赤坂で開催決定! | クマリデパート オフィシャルホームページ
森永「私たち、観に行けますかね?」
鍛冶島「それは今頑張ってる」
スケジュール調整中らしい。
鍛治島「私混ざっててもバレないかな?」
小田「バレないですよ。私、ちーこさん(アプガ(2)中川千尋)にかじぃって呼ばれてる(笑)」
そこへ、鍛治島のキーマカレーが到着。

michitomo「カレー美味しい?」
鍛治島「ふがふが♪…(美味しい)」




――つづけ――