南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY☆NIGHT vol.7(1/31)その3

michitomo Friday☆Night Vol.7
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 19:00
【出演】michitomo、足立光、エドボル、高須基一朗
【ゲスト】鍛治島彩(アップアップガールズ(2))、森永新菜(アップアップガールズ(2))、小田アヤネ(クマリデパート)、竹中夏海(振付師)、みずしな孝之(漫画家)、NOBE(超売れっ子作詞家)
その他…大人の事情で記載できないけど闇営業は絶対にしない芸能関係の方々

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/136147

 
 

ミチトモ、足立ジムで虐待されるの巻

アプガ勢((仮)(2)(プロレス))が筋トレやアームレスリングでお世話になっている足立光先生(双子の兄)のジム。

www.bodyplant.com
michitomo「俺、こないだ虐待されてきた」
観客<(笑)
michitomo「足に物挟んで…」
鍛治島「それわかります!」
スクリーンにその時の映像が映し出される。
michitomo「これ配信前だよ。プロテイン、マンゴー味で。抹茶味もあるって。俺、抹茶味が良かった…!」
高須「『運動して30分以内に飲むといい』って、1時間半後くらいに言うんですよ(笑)」
観客<爆笑
michitomo「体内時間、15分後位だと思ってたんだよ。『森ティ(アプガ(仮) 森咲樹)とか20回くらいやるよ!』って自分の手柄のように!」
観客<(笑)
鍛治島「これから通うんですか?」
michitomo「二度と行かない!」
観客<爆笑
小田「めっちゃ行きたい! ひどい目にあいたい!」
観客<(笑)
小田「(足立先生に)さっき、『肩幅狭いね』って言われました」
michitomo「鵜呑みにするとムキムキになっちゃうよ」
高須「森ティ、ムキムキになりましたもんね」

鍛治島「森さんはメニューが違うんですよ。立派になられて…」
観客<爆笑


高須「森永さんは『ミスインターナショナル』の時に…?」
森永は「ミスインターナショナル」エントリー時に足立先生にダイエット等で指導を受けた。

www.miss-international.org
michitomo「追い込まれてトラウマになった?」
森永「そんなことないです!」
michitomo「渡辺未詩(アプガ(プロレス))は六本木の駅で足震えるって」
プロレスラーに震え上がらせるジム…。
森永「キックボクシングはきつかったです。あとレブナマスク…」
kobe-isami.com
rebnaclub.com
森永「ウォーキングの練習も。これが地獄…!」
michitomo「トラウマじゃん(笑)」
森永「慣れました(苦笑)」




――つづけ――