南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY☆NIGHT vol.7(1/31)その7

michitomo Friday☆Night Vol.7
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 19:00
【出演】michitomo、足立光、エドボル、高須基一朗
【ゲスト】鍛治島彩(アップアップガールズ(2))、森永新菜(アップアップガールズ(2))、小田アヤネ(クマリデパート)、竹中夏海(振付師)、みずしな孝之(漫画家)、NOBE(超売れっ子作詞家)
その他…大人の事情で記載できないけど闇営業は絶対にしない芸能関係の方々

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/136147

 
 

レギュラーメンバー

高須「そろそろレギュラーメンバーをお呼びしたいんですが…」
と、ここで客席で一杯飲っていた漫画家のみずしな孝之先生と作詞家のNOBE氏を呼び込み。
下手側から、michitomo、NOBE、みずしな、竹中、小田、森永、鍛治島、高須と着席。
michitomo「印税コンビです!」
みずしな「いつの間にかセット売りに?(笑)」
 〃「アプガ2のスタンプとか作ってますけど、あれ買い取りなんで(印税では)僕には1円も入って来ないです」


高須「NOBEさんは年末年始は?」
NOBE「年末に『マンション壊すから出て行ってくれ』って言われて…(苦笑)」
竹中「どこ住んでんの?」
NOBE「自由な…丘の…(苦笑)」


デビュー前のアルバイト

鍛冶島「作曲やりたい! ギター欲しい!」
スクリーンに鍛冶島デビュー時の映像が流される。
(↓参考画像)

鍛冶島「スーパーでバイトしてましたから」
竹中「偉いね~」
鍛治島「今でも応援してくれてます。ポスター貼ってくれたり。私、2番レジでした。1番になれそうだったんですけど…」
竹中「そういう序列ってあるの!?」
鍛冶島「レジリーダーとかあるんで。でも私のレジの列が一番長かった」
michitomo「それは捌くの遅かったからじゃないの!?」
鍛冶島「あ、そうかぁ~」
観客<(笑)


竹中「新菜ちゃんは?」
森永「私はドトールでバイトしてました」
竹中「偉いね~」


大人たちのアルバイト事情。
みずしな「ベースボールカフェみたいなとこでバイトしてました」
michitomo「ケンタッキー辞めてバズった人」
NOBE「(苦笑)」


鍛冶島家。
鍛治島「家、斜めのところに“生えてる”」
竹中「生き物!?(笑)」
michitomo「雨の日にバス待ってたら、でっかい生き物に会ったんだろ?」
鍛冶島「それはトトロ!!」
観客<爆笑


ここで第一部終了。
場内休憩タイム。
アイドル勢は物販&特典会。
michitomoフリーハグ会。




――つづけ――