南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

タイミング(6/15)

週刊SPA!6/22号





栞菜誕生日




bayfm『The BAY☆LINE』


www.oricon.co.jp
山寺宏一はロビンの兄ちゃんや姉ちゃんを「兄さん」とか「姉さん」とか呼ぶのかしらね。


元バニビのレナ、ボートレース多摩川配信中に結婚を発表

www.youtube.com


元バニラビーンズのレナ結婚「仕事もマイペースに続けていこうと思います」 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
元バニラビーンズ・レナ、結婚を報告 - 音楽ナタリー

natalie.mu
(2011年6月3日、T-Palette Records創設記者会見)


【インタビュー】アプガ(仮)新メンバー【小山星流】

www.youtube.com
www.youtube.com


相川茉穂です。


さすがのアイコン画像。


放プリユースのメンバーカラー決定




アップフロントから離れて




現役引退の五郎丸は、ヤマハが新設するプロクラブの経営サイドへ

rugby-rp.com
コーチや監督などの指導者になるのではなく、チームの運営に関わっていくとのこと。


ロシアの流儀




明日、国会閉じるらしいんだが


野党時代の自民党(爆笑)


この総理にしてこの閣僚あり

西村康稔経済再生担当相
www.tokyo-np.co.jp
軽々しくしているのは政府。


田村憲久厚生労働相


都合が悪い情報は出さないようにする。


平井卓也デジタル改革相
bunshun.jp
弟が経営の新聞社もさすがに援護が苦しい。


河野太郎行政改革
www.asahi.com
「あまりに接種が遅いところは、1回クール(配送を)飛ばすこともありうる」
脅せばいいと思っているのか、結果それで困るのは自治体じゃなくて接種希望者だということがわかっていない残念な頭の中身。
遅らせているうちにその地域で感染者が増えたら自治体のせいにするのが目に見えている。


男爵と女帝の五輪

www.tokyo-sports.co.jp
www.tokyo-sports.co.jp


bunshun.jp
とにかく責任はとりたくない。