南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

緊張と弛緩

『かば3』作・演出:太田善也氏。

本番直前
明日は稽古の開始時間を2時間遅らせた。
みんなの疲れもたまってると思うし。
「明日2時間遅かったら助かる人」と声をかけたら、
みんなからものすごい反応があったし。
本当は休みにしたいところだが、
通し稽古だってあるし。スタッフさんも来るし。
そもそも本番直前だし。休んでる場合じゃない。

http://ohtaz.exblog.jp/9784522/


菅原家次女・玲子役:大谷雅恵殿。

そして体調は良くなりましたよ★
寝るのが一番!なんだけど昨日は夢にうなされたなぁ…妖怪系の内容でした。
明日は今日より1時間遅い出発でいいのでその分寝たろうと思います
今宵はハッピーな夢を見させてください。

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1492.html


散歩道楽・谷中田善規氏。

考えるうちに、
本番は間近…。
稽古の事、
全く書いてませんですみませんです。ね。
終わったら。ね。多分書きます。
おもしろいすよ〜。
メロン記念日様は、
やっぱり素敵です。
「かば」
観に来て下さい!!

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=540


再び、大谷雅恵殿。

1時まで寝てました。。。
舞台を乗り切るには睡眠が第一です。
今日はこれから稽古です。
連日の稽古で疲れているだろうと太田さんの粋な計らいです。
気が付けばあと3日しかない稽古。
毎日集中です。
頑張るでぃ\(☆o☆)/

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1493.html


物事には緊張と弛緩が大切だ。
お体に気をつけて―。
ベストの状態で初日を迎えられますよう。
そして、無事に公演を乗り切ってくださいまし。