南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

演技レッスン

散歩道楽太田善也
高橋愛主演『おじぎ』&メロン記念日主演『かば』両シリーズ、℃-ute主演『携帯小説家』、柴田あゆみ保田圭出演『レモンスター』作・演出)

卵たちよ!
午前から月1のレッスン。
今月のお手伝い、万季ちゃんと椎茸*1
教えながら教えられてんだな。きっと。

http://ohtaz.exblog.jp/10033878/


散歩道楽:川原万季殿
(『かば』シリーズ・梅ちゃん役、『携帯小説家』演出助手、『レモンスター』出演、次回℃-ute主演『当たるも八卦!?』作・演出)

あっすーの新人公演。
演技のレッスンでみんなと会う機会があるのだけど、エッグの方々はみんな超かわいくていいコ。
割とみんなのーんびりほーんわかしとるのに、舞台だとやっぱ違うのね。すごいね。
あっすーは相変わらずで、ほんとに手がかかる娘のよう。あいつ、めちゃめちゃかわいいぜ。

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/954


そうだったのか…!




ハロプロエッグの演技レッスンって、散歩道楽で面倒見てたんだ…。




道理で川原殿は岡井明日菜殿と仲良かったはずだ…。



そしてメログリ。
すげかっけーし。
めちゃめちゃはしゃいだし。
スーパーレイコヘンドリックス出たし。
たけっちもみきれラインで登場したし。
久々にふうみんにも会えてテンションが上がったし。
メロン記念日のライブ、超、楽しいぜ。
しかし、EASTに竹原千恵*2って、どういうことだろう。
考えても考えても理解不能
生きてると夢みたいな不思議なことが起こるんだ、な。


郷志郎*3の父、郷武夫さんは、私のことを「巨匠」と呼ぶ。
ドリームダンで作・演出をやってからというもの、会うたびに
「や、これはこれは巨匠、執筆の方はいかがですか・・」
と、こんな具合だ。


懐かしい「かば」の時のヒトと私。
髪、長いね。


というわけで、「巨匠」は次回作で、岡井家の姉の方の演出をなされる。
 
 

*1:椎名茸ノ介氏。『かば3』のスーパー・レイコ・ヘンドリックス・元春役。

*2:『かば』スーパー・レイコ・ヘンドリックス・マネージャーの外山さん役。

*3:『かば』『かば2』の酒屋のノリ君役。