南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

木下智恵@スイートベイジル

昨日行ってきました!東京アリスで共演した吉澤ひとみちゃんのライヴです♪ヽ(´∀`)ノ
六本木の「スイートベイジル」、初めて行きましたが普段結婚式場にも使われているだけあってすごく素敵な雰囲気でした*
一曲目から私の好きな「風をあつめて」がながれて・・・もう大興奮!!
まさしく朝から聞いてた曲ですヽ(´∀`)ノナイス選曲+
続けてカバー曲に、モーニング娘。のメドレー♪
ブルーハーツの「終わらない歌」も大盛り上がり!
カーテンコールでは一緒になって手を振ったりあげたりと、とても楽しいライヴでした!.。゜+.(・∀・)゜+.゜
初めてライヴでよっしーの歌声を聞きましたが、
よっしーは、男性ヴォーカルの曲もとっても似合う♪素敵でした!
MCではポールダンスネタも(笑)よっしーのサービス精神はさすが★ばっちりウケたd(^Д^)
ライヴのお供は今回このライヴのために用意されたオリジナルカクテル、「月の石」という名のシャンパンベースのモヒート♪
甘めで、しっかりミントの香りがついてて美味しかったです☆
この日は石川梨華ちゃんも来ていて、終演後楽屋にお邪魔しました*
アリスからまだ一ヶ月しかたってないんですよねー。もうずっと前のことのようで・・(´・∀・`)
今回は「もえちゅー」は私以外は不参加でしたが、次回は是非☆みんなで駆けつけたいと思ってまーす♪
よっすぃ、素敵なライヴをありがとう!!たくさん元気もらったよ!!(*´∀`*)

http://ameblo.jp/chiekkob/entry-10285663872.html


「もえちゅー」*1四人来て客席に居たら、目立つだろうなあ…(笑)
 
 

*1:「も」=佐々木もよこ、「え」=栗山絵美、「ち」=木下智恵、「ゅ」=清水由美