南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『暗ポップ』関係者席の声

トノチョ’:岩崎亮氏
(『宇宙にタッチ』『FAMILY OF THE DEAD』出演。『ミコトマネキン』で能登有沙と共演)

さて、先日のっちの出演舞台『暗ポップ』を見に行きました
人それぞれ大なり小なり悩みを抱えながら生きているんだなぁ
とまぁ、なんかの歌詞に出てきたような事を思いました
役者個々のキャラも際立っていました
しかしやっぱりのっちの年齢ネタがきましたね!
お約束ですな

http://happy.ap.teacup.com/iwazaki/76.html

西澤周市氏
小川麻琴主演『こもれびの中で2009』作・演出)

暗ポップ
見てきましたよー
赤坂で
もう一つ別件があったので
挨拶だけのつもりが
見ちゃいました(笑)
自分の芝居とは
全く違うタッチの芝居でした
だから
芝居の感想は
書けないわー
小川は
自信を持ってやってましたよー
セリフをしっかりと
聞いて
そして
自分のセリフをいう
簡単なようで
これが難しいのよー
セリフのキャッチボール
っていうやつは
今回
そこに成長があったなー
先生としては
うれしかったなー
もう一度見にいければいいんだけど
スケジュールを調整してみようっと(笑)

http://ameblo.jp/shuichi1221/entry-10329331453.html

北区つかこうへい劇団:三浦祐介氏
(『東京アリス』『こもれびの中で2009』に出演)

今、マコの舞台観て来た。
空間ゼリーって、三年ぐらい前に観た事あるんだよね。
毎回毎回、ジャンルの違う舞台だから大変だったと思うけど、がんばってた。
何か妹を見守る お兄ちゃんの気分だったな(笑)
妹が欲しかったからね
そうだ、お父さんと お母さんに 妹が欲しいって頼んでみよう(笑)

http://blog.livedoor.jp/miura0424yusuke/archives/51243507.html

北区つかこうへい劇団高野愛殿
(『何日君再来』『こもれびの中で2009』に出演)

こもれびで、ご一緒した、
お姉ちゃん役だったけど、かわいい妹みたいな
小川麻琴ちゃんの出演する舞台を観に、
赤坂へ行って参りましたよー!
まこは、あいもかわらず、
まっすぐ素直。
本音をいったら、もっとまこを観たかったなー!
赤坂って普段いかないので、どきどきしちゃったよ
大人の街ってかんじで!
まこと写真を撮ったのだけど、
まこがとってくれたので、
まだ送られてこず。

http://www.tsuka.co.jp/member/takano/2009/08/1745/

Erina殿
(『こもれびの中で2009』に出演)

今日は
仲良し小川麻琴ちゃんの舞台【暗ポップ】を観に行ってきたゾウ
良い女系の役どころでしたわ
まこっつわん♪千秋楽まで頑張れ〜

http://ameblo.jp/erinaweb0107/entry-10329945548.html