南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

猫とカレー

斉藤瞳殿

無事に、レコーディングも終わったよ♪
GOING UNDER GROUNDさん、みんな気さくな方達で、楽しくレコーディング出来ました それぞれ個性がはっきりしていて、それでいて、同級生だったりもあるのかもしれませんが、みんな仲が良くて、見ていて微笑ましかったです
曲も、めっちゃいい曲 可愛くて、ノリも良くて、LIVEで盛り上がる画が浮かびます
ぜひ、楽しみにしていてください
松本さん、河野さんの後ろ姿
河野さん、かなりの猫好きとWikipediaに書いてありましたが、残念ながら猫話は出来なかったので、次は必ず

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/669/0

そういえば書いてあった…。

河野丈洋‐ドラムス担当
大の猫好きであり、ブログ等でも頻繁に猫の話題が登場する。


また、ベースの石原聡氏も…。

そうそう、写真の猫可愛くない!?この前家の近く散歩してたら寝てたからちょこっといじってみたらなついてくれて可愛かったよ(^∀^)

http://going05.exblog.jp/4541858/


来年のMELON LOUNGE(?)では、是非猫の話でもコラボしていただきたい(笑)


そして、GOINGさんの素晴らしい一面を見てしまった私達!
食事は、ガスコンロ、炊飯器を持ち込み、自炊する!!なんて素晴らしいの メロンチームも図々しくも一緒にご馳走になりました
エビカレー&コロッケめっちゃ美味しかったし、何より感動しました
とにかく第5弾、お楽しみに♪

↑腹減ってる時には決して見てはいけない写真(笑)