南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

もうすぐ6月のサンシャイン

さて、0503ライヴレポは、映像が流れ、ライヴ後半を控えたメロン記念日のメンバーが着替えておるところ。
というわけでちょっと休憩して、こちらも映像なぞを…。



“6月”を控えて、実生活で着替えておる人の歌を――。




大谷雅恵『6月のサンシャイン』

 
 



橋場かしら殿
(舞台『かば』シリーズや『すこし離れてそこに居て』等の演出助手)

mixiみてたら、(元(´Д⊂ヽ)メロン記念日のまぁしいの記事が載ってたつぅ話。
どうしてっかなぁと気にかけてたら、このタイミング。
まぁしい、ガンバッテんなー

http://caresmith.seesaa.net/article/150427812.html

 
 



やっと報告できます



正直この件については、まだまだ状況がわからないので、しばらくは静観するつもりだったのですが、まぁ「人生なんてタイミング♪」



しかし、だから、こんな質問やってたんだな…(笑)


現時点ではなんとも言えませんが、例のロフトプラスワンのイベントでのアップフロント関係者の発言のニュアンスでは、円満退社だったような気がしております。



「どうせなら裸一貫からやり直そうか!」
というのは、実に彼女らしい。


「まぁしいはやりたいと思ったことはやらなきゃ気が済まないタイプだから」(『Rooftop』ラストソロインタビューにて、斉藤瞳殿・談)



アルバイトしながらやっているバンドマンや劇団員に触れ合う機会が多くて触発されたのか。


また、メロン記念日を解散することの理由のひとつに
「もっと音楽を勉強したい。でもこのままだと時間がない」
ということがあったので、バイトしながら空いた時間にそういうことをやっていくのかな?



それとも、まさか…。


“大好きな”ブログのネタ作りか…?




とりあえず、彼女には、「昨日の夢の続きを探しに」行って、「誰も知らない青空を見つけ」てほしいと思います。




あと、まさに『ピンバカ』の歌詞を地で行こうとしてるな(笑)
 
 



メロン記念日×ニューロティカ『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』