南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

今日は…(その1)

時々は音楽を聴きながら…なんて仕事の時もあって、そういう場合、上司が“かわさきFM”が好きなので、一緒に聴かされることが多い。
たぶん懐メロが多くかかるからだと思うんだけど…。
だいたい1960年代〜2000年くらいまでの曲が多くて、ちょっと前までは、(あくまでも)筆者の知る限りでは、“最新曲”は『恋愛レボリューション21』(2000年)であった。


ところが最近になって、メロン記念日赤いフリージア』(2003年)がかかって新記録(?)更新。



ちなみに今日は、
メロン記念日『夏』(2003年)
のほか、
松浦亜弥『LOVE涙色』(2001年)
中澤裕子『GET ALONG WITH YOU』(2003年)
がかかっていた。


なんだろ?
やっぱり地元出身者がいたグループだからか?


あと、6月誕生日のご祝儀かな…?