南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり BIRTHDAY ライブ!!(2/25)・大谷雅恵a.k.aひまわりライブの巻前編

休憩をはさんで、いよいよ大谷雅恵a.k.aひまわりライブがスタート。



07.BANGIN’(MUG-ROCK Remix)



大谷「29歳になりました〜!」
フロア<拍手(笑)
大谷「『29歳』で笑いが起こったってことは、微妙だってことかな?(笑)」
フロア<(笑)
大谷「最初の曲は『BANGIN’』の“MUG-ROCK Remix”でした」
フロア<おおお…!
大谷「これ、やるの初めてだったよね? “MUG-ROCK Remix”ってことは“アラーキーRemix”ってことです。今日もサポートしてくれます、DJ ARAKI!」
ARAKI氏、フロアに一礼。
フロア<拍手
大谷「今日はバースデーライブってことで、ちょいちょいと、スペシャルな内容を入れておりますよー」
フロア<おおお…!
大谷「みんな仕事のまんま来たと思うけど、服、汗で濡らしちゃってください!」
フロア<おおお…!
大谷「それでは次の曲…!」



08.Magic(Tina)



大谷「今のは『Magic』という曲です。気になった人は、家帰って調べてみてください(笑)」


大谷「今日は金曜日で…。ごめんね、私、給料日だしちょうどいいか!って思ってたんだけど、平日だったんだよね? みんな、お仕事帰り?」
フロア、多数が応答。
大谷「お疲れさまです」
と、フロアに一礼。
フロア一同、いっせいに返礼。
大谷「なんだこりゃ…!(笑)」


よほど可笑しかったらしく、このあとペットボトルの水を飲みながらも、
大谷「ヒャヒャヒャヒャヒャ…」
と、笑い続けていた。



09.ENDLESS LOVE



歌あと。
大谷「ここで、サプライズゲスト!」
フロア<おおおおお…!
上原チョー氏(吉本所属)登場。
フロア「………」
上原「そんな、『誰だ?』って顔しないで下さい!」
フロア<爆笑
大谷「こないだ、私がダイノジの大谷さんのうどん屋さんをお手伝いに行った時にお知り合いになりまして。私と同い年なんですよね」
上原「はい」
フロア<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
大谷「それは…、どっちなんだ?(笑)」
本日は、ノーギャラ出演とのこと。
大谷「私のライブに出るって言ってくれたんですけど、でも、ギャラ出せないからって言ったら…」
上原「どうせ、スケジュール空いてますから!」
フロア<爆笑
しかし、テレビ東京ピラメキーノ』のオーディションに受かったので、これからテレビで観られるかも…とのこと。


このあと、ネタ披露となるが…。
        ↓
       ネタ
        ↓
       ネタ
        ↓
       ネタ
        ↓
ヲタ<がんばれ〜!
        ↓
       ネタ
        ↓
       ネタ
        ↓
       ネタ
        ↓
大谷「これに懲りずに、また来てください」
フロア<爆笑
上原「あの、このあとどんな曲唄うんですか?」
大谷「バラードです」
上原「大丈夫ですか!?」
フロア<爆笑


上原氏退場したあと。
ARAKI「楽屋ではあんなにウケてたのにねぇ…?」


大谷「いろんなジャンルの人とね、共演していきたいですね。その方が刺激になるし。だからこれからも、いろんなジャンルの人をゲストに呼んでみたいです」




――つづけ――