南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

後藤真希「G-Emotion FINAL」


ネット配信で視聴。
トリプルアンコールまでの3時間近いライブ。
やるだろうと思っていたハロプロ時代の曲。
スクランブル』は懐かしさであやうく涙が出そうになった。
かつてラ・クロシェットに行くときなどに恵比寿駅に着くとついついこの曲を鼻歌で唄ってしまったものだった。
アンコールのドリームモーニング娘。登場は、先日の中野サンプラザで予告めいたことを口走っていたので驚きはしなかった。
しかし、感動しないわけはない。
また、一曲だけとはいえ、ダンスを合わせる後藤殿のスキルにも感動を禁じ得ない。
それだけでも、戻ってくる場所は約束されていると思う。


それでは、また会う日まで――。