南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『新進気鋭』(8/4)


アップアップガールズ(仮)が出演。
「地上波初パフォーマンス」ということ。
あれ、そうだったけな?
…と、各メンバーを地上波で観る機会が増えているので、ちょっと意外な気もした。
そういえば、『月刊MelodiX!』に出演した時はパフォーマンスなしだったし、まだ「アップフロントガールズ(仮)」名義の頃。
アップアップガールズ(仮)としては初めてか。
対バン用(仮)Tシャツ(背中に文字の入っているやつ)で登場、『アッパーカット!』を披露。
MCが芸能界きってのハロヲタ柳原可奈子殿なのでうまいこと絡んでくれる。
きっと彼女はハロー!系のどこかしらのライブで、エッグ時代のメンバーを観て知っているはず。
メンバーより黒の(仮)Tシャツをプレゼント。
柳原「あたしゃなんの(仮)なんだ?(笑)」
↑こういうところでメンバーの方から何か面白いことが言えるようになれば、地上波出演は増えていくんだろうな(道重さゆみ殿や嗣永桃子殿ならば何か返しているはず)。
全般的にはCMまたぎもあって扱い良かった感。
最後に『アッパーカット!』の縄跳びダンスを柳原殿とゲストのSUPER☆GiRLSの二人と一緒にダンス実演。
ハーハーゼーゼー状態で「ごっつぁんです」ポーズの柳原殿のアップで番組終了。
そうか、「大関(仮)」か…(笑)


近い将来、(仮)が取れても取られなくても、
柳原「この(仮)のTシャツ、メンバーから貰ったんですよ♪」
と言ってもらえるようなグループになってほしいと思う。