南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

いつかまた代々木で

私事ながら、筆者本日予定があったのにポシャってしまい、こんなことなら中野のハロコンにでも行けばよかったと後悔。
野菜売ってたらしいし…。
夏のハロコンといえば、かつては代々木体育館であったわけであるが、その代々木には本日はアップアップガールズ(仮)が出ていたとか。


古川小夏殿

エッグの頃に
やったことのある
久々の代々木第一体育館!
やっばり
超広かったよ〜
ステージも広いし
花道もあったし
もーとにかく
最高(●´∀`●)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11326185774.html


ハロプロ本隊が中野に引越しして、かつてのハロプロエッグが代々木に…っていうのはなんだか妙な気分。
いつかまた、みんな揃って(OGも含め?)代々木でお祭り騒ぎやってくれないかなぁ…。


先程、タワレコ渋谷店に「アップアップガールズ(仮)」の皆様が急遽、ご来店!渋谷店1Fで展開中のハロプロブースにメッセージやサインを頂きました!皆様、こちらもぜひチェックしてくださいね♪

https://twitter.com/TOWER_Shibuya/status/234174078204903424


↑代々木の合間に行ったようですな。
神出鬼没というか、フットワークの軽い人たちだ。