南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Yuko Nakazawa Birthday Live 2012〜Thank You for Tuesday〜(6/19)・アンコールの巻

ライブは終盤。
モーニング娘。ドリームモーニング娘。の楽曲を連発。



13.みかん(モーニング娘。)
14.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(モーニング娘。)
15.あっと驚く未来がやってくる!(ドリームモーニング娘。)



中澤「次が最後の曲です」
客席<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



16.真夏の光線(モーニング娘。)



これにて本編終了。
客席は「アンコール!」の声と共に、入場時に配られた白サイリュウムの色に変わる。

白ということで、ウェディング的なことの象徴かと思ったが、大好きな「うどん色」ということであった。



17.GET ALONG WITH YOU



中澤「わあ、凄い…。ありがとうございます」
客席<拍手
中澤「自分のライブで紫以外の色を見たことがなかったので…(笑)」
客席<(笑)
中澤「入籍してから皆さんにお会い出来る機会がなかったので、正直心配もあったんですけど、祝福してくれてる気持ちが伝わってきたんで、安心しました…」
客席<おめでとー!
中澤「実は、6月1日に挙式してきました」
客席<おおお…!
中澤「家族と、プライベートで親しくしているお友達に来ていただいて。それも今日報告しようと思ってたんで、報告出来てよかったです」
客席<拍手
中澤「…それと、もうひとつご報告があります」
客席<おおお…???
中澤「実は…、赤ちゃんを授かりました」
客席、「おおお…!」やら「おめでとー」やらさまざまな反応。それがやがて万歳三唱へと集約されていく。
客席<バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
中澤「まさか万歳くるとは思わなかった…(笑)」
客席<(笑)
中澤「ようやく安定期に入りまして…。入籍してから体調の変化に気づきまして。これからどういう道を選択していくかという思いもあったんですが、せっかく母親になるチャンスを神様からいただいたので、お仕事もきっちりやりつつ、皆さんに私自身の口からお伝えしようと、ちょっぴり不安もありながらですが(笑)、今日6月19日にお伝えすることが出来ました。これを言うのがすっごい心配で…!」
客席<爆笑
中澤「これまでいろいろな情報が私自身の言葉でなく、TVだったり記事という形だったりで皆さんに伝わっていたと思うんで、ホントは自分で言いたかったという気持ちもあるので、このことだけは私自身の口から皆さんに直接お伝えしようと思っていて、今日、無事にご報告することが出来ました!」
客席<拍手
ヲタ<おめでとー!
中澤「ありがとう!」
ヲタ<お大事にー!
中澤「『お大事に』?(笑)」
客席<爆笑
中澤「出来ればここにいる皆さんがその子の父であり、母であり、兄であり、姉であり…」
ヲタ<弟!
中澤「弟であり?(笑)」
客席<爆笑
中澤「皆さんが私のファミリーであってほしいなと思ってます」
客席<ハーイ!(笑)
中澤「…もう隠してることはないです!」
客席<爆笑
中澤「今日6月19日の段階では!(笑) これからブログで報告することもいろいろあるかと思いますが、これからも応援よろしくお願いします」
客席<拍手
中澤「あー、ホッとした…。最高のお誕生日になりました! ありがとうございました!!!」
客席<拍手




18.DO MY BEST



中澤「どうもありがとうございました!! 次はいつ会えますか…、わかりませんが、来年40歳の誕生日もよろしくお願いします!!」
客席<拍手
退場。




――つづけ――